※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

昨夜、男はなぜキャバクラに行くのか?について、ママリでつぶやいた者で…

昨夜、男はなぜキャバクラに行くのか?について、ママリでつぶやいた者です。
昨夜はモヤモヤして明け方まで眠れませんでした。

今日、飲み会があって一次会のみで早々に、帰宅しましたので、その後今まで夫と話し合いました。

結果、私が嫌な思いをしてることは伝えられたし、夫も理解してくれました。

とはいえやはり付き合いもあるし、特に上司からの誘いに限っては断れないと。
夫には夫の言い分もあって、それもきちんと話し合い、浮気とかの心配は皆無なので、これからはそんなに気にすることないかなって気になりました。

思ってること全部冷静にいえたことで、スッキリもしたし、良かったな〜って思います。
こんな夫婦でいたい、っていう話にまでなり、やっぱり気持ちを伝えるのって大事なんだなと思いました。

結婚して10年ですが、新婚の時よりも今のが大好きです♡

私も自分磨き頑張らないと〜!
いつまでも愛される妻でいたいです♡

ちょっとスッキリしましたので、昨夜の報告も兼ねて、つぶやかせていただきました。

ママリは、みなさんほんとに親身になってお返事下さるので、随分気持ちが楽になりました。
ありがとうございます♡

コメント