※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃん
家族・旦那

娘のオナラが臭いです🤣🤣大泣きしながらプッとか、夜中寝てる時に唸って…

娘のオナラが臭いです🤣🤣
大泣きしながらプッとか、夜中寝てる時に唸ってる!?と思ったらブーーッてしてまた爆睡とか、日中も遊びながらプップッとかとか、、
でも、めっちゃ臭くてもその匂いすら可愛いんです🤣
最近はその匂いがクセになってきて、もっとして!となります笑笑

みなさんも同じ感じですか?🤣
面白エピソードお聞きしたいです!🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い(笑)(*´∀`)

🌸

娘も新生児の頃から今でもオナラめっちゃします😂
ほぼ無臭ですが笑

ブブブブ、プスッッとか音を楽しんでます🤣🤣
病院とかでやられると焦って『プー出たねぇ🥰🥰』
なんて言ってました笑

はじめてのママリ🔰

寝てる時にブッとしたと思ったら慌てて起きて周りキョロキョロしてました、あんたよと😂

あとは大人がブーっとすると控えめな声でプ、と言います😂

🖤

クセになるのわかります😂😂
寝てる時にブーーってしてそのまままた爆睡するのが面白くて可愛いです🥰

ままり

分かります!
臭いのもクセになって毎回匂い嗅いじゃいます😂
うちの 2歳児はおならするとニヤニヤしてお尻ぺんぺん叩きます😂
私の母がおならするとゲラゲラ笑って駆け寄って母のお尻叩きます😂