※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👶🏽
子育て・グッズ

アカチャンホンポの手口拭きをおしり拭きに代用できるか相談したいです。職場からいただいた手口拭きがもうすぐなくなるので、代用できるか教えてください。

アカチャンホンポの手口拭きをおしり拭きに代用してる方みえますか?職場の方からお祝いで、アカチャンホンポの手口拭きを3ケースいただいたのですが、離乳食開始もまだでおしり拭きがもうすぐなくなるので、代用できればなあと思うのですが😂教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

代用しても問題ないと思います!私は逆で、おしりふきで顔拭いたりしてますけど肌荒れとかもした事ないです😂

• はじめてのママリ👶🏽

はじめてのママリ👶🏽

コメントありがとうございます!!肌荒れないの安心です😂代用できたらすごく助かります🥹ありがとうございます!

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗の手口ふきは
お尻ふきよりも水分が少ないし
汚れが落ちやすいよう
メッシュのようになっていて
結構ザラザラするので、
もしかしたら
お尻が荒れちゃうかもしれません💦

• はじめてのママリ👶🏽

はじめてのママリ👶🏽

コメントありがとうございます!!そうなんですね😳💦荒れてしまうのは可哀想なので様子見てみます😭ありがとうございます!

• 10月13日