※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
子育て・グッズ

まもなく生後2ヶ月になりますm(_ _)m寝室にはエアコンがついていないのですが、冬はやはり暖房が必要でしょうか?

まもなく生後2ヶ月になりますm(_ _)m
寝室にはエアコンがついていないのですが、
冬はやはり暖房が必要でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらい気温が下がるかにもよりますが、無くても過ごせることもあると思います。
ただ、うちの子は低月齢の頃は18度切るとめちゃくちゃ泣くので18度設定でエアコンつけてました笑。
どちらにせよ夏場は絶対必要ですし、エアコンつけても良さそうですけどね😊

はじめてのママリ🔰

どれくらい寒くなるかによりますが暖房あった方がいいです。
今年の1月に出産しましたが、寒くてぶるぶる赤ちゃん震えてました😰
暖房つけてても寒くて💦

moon

うちは寝室にエアコンや暖房無しです🖐
真冬は室温1桁になってそうですが…赤ちゃんの時はあったか敷きパッドに厚手のカバーオールにスリーパーと足元に掛け布団で寝かせてました😊

はじめてのママリ🔰

埼玉の東京よりに住んでて
寝室に冷暖房のエアコンありますが、冬は暖房はあまり使わないです💦
乾燥が気になって😭
子供には着る毛布着せてます!

くっく

皆さんコメントありがとうございました!参考にさせて頂きます!