※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

来週ディズニーへ行くのですが服装に困っております。半袖の上にアウターだと寒いですか??よろしくお願いします🙇

来週ディズニーへ行くのですが服装に困っております。
半袖の上にアウターだと寒いですか??よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど1年前にシーに行ったときは気温が高い日で日中は半袖で過ごしました!
トレーナー着せなくてよかったと思いました😂
なんなら暑がりの長男はずっと閉園まで半袖で過ごしてました(笑)
羽織だけでも大丈夫だと思います!もちろんその日の気温によりますが!

はじめてのママリ🔰

23〜25度くらいの予想なので
朝夜、外で長時間並んだり、
日陰の場所、風が吹いたりすると
肌寒そうです😭
私は10月後半に行ったとき
ニット1枚でした!

ママリ👦👼👼

去年の10月26.27は薄手のトレーナー着てました🙆‍♀️
コートは朝も夜も来てなかったです!

私も来週行く予定ですが、トレーナー1枚か半袖にアウターの予定です!

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

今ですと、トレーナーは昼間暑いかもしれません。
お天気にもよりますが、晴れている日なら、薄手の長袖でも日中は過ごせますよ!

ただ、朝晩(特に夕方以後)は海が近いため、風が冷たく感じられます。
羽織るものは必ず持って行ってください。

もし寒ければ、ショップにカイロ等防寒グッズも出てくる時期ですので、そこは安心です

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

月1、羨ましすぎます🥺💓笑

こちら遠方からなので千葉の温度が全くわからず…確かにディズニーって海の側だから寒いな…とは思ってました🤨行く日が天気予報だと曇りで23度との事です。。半袖に厚めのアウターを着ようかなと考えておりますが大丈夫ですかね⁇

• 10月14日
  • みおんまま

みおんまま

うーん、曇り予報だと意外と寒い日になるかもしれませんね💦

厚めのアウターがあれば大丈夫だとは思います。

何をメインにするかにもよりますが、
    アトラクションにいっぱい乗りたい、とかたくさん動くようなら寒くないと思います✨

外のショーやパレードを長時間待つとしたら、寒さを感じるかもしれません!

• 10月14日