※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参り 産着の中は何を着ましたか?明日お宮参りの予定です。産着の中…

お宮参り 産着の中は何を着ましたか?

明日お宮参りの予定です。
産着の中はベビードレスを着る予定ですが
そもそも見えるタイミングはあるのでしょうか?😅💦💦見えないのであればロンパースで十分?ですかね…

お宮参り後はご飯に行くので、その際に着ていたら大丈夫なのかな?とも思ったり…悩んでおります🥹

コメント

はる

1人目の時はベビードレスでしたが、2人目は白っぽくてあんまり柄がないロンパースで行きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日は白っぽいロンパースにしようかなと思います☺️ありがとうございます💕

• 10月13日
ままりり

ご祈祷中や写真を撮る時、産着をきてしまえば中は見えないので、ぶっちゃけ何でもいいんだと思います🤣
ただ、産着を着てる時以外は見えてるし、ベビードレスもこんな機会じゃないと着ることもないので、気分的に私はベビードレス着せてました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥹!実は今日初めてうんちを漏らしてしまって、ベビードレスを親戚に譲る予定だったので明日汚したら怖いからロンパースにしておきます😅💦ありがとうございます💕

• 10月13日

9月で暑かったのもあって、肌着1枚でした🤣うちは見えるタイミング無かったし問題なかったですよ〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月はまだ暑いですよね😵笑
    見えるタイミングは無かったとの事で安心しました♡

• 10月13日