凍結胚移植予定で内膜が厚くならず、移植決定できなかった。今からできることはありますか?
凍結胚移植予定です!
内膜が厚くならなーーーい( ; ; )
移植決定できなかった( ; ; )
今からでも出来ることありますか( ; ; )
- なっつ(妊娠33週目, 妊娠33週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
私は移植前内膜を厚くするために温活などしてました!
よもぎ蒸しに通って、鍼灸も受けてました!
内膜厚くなるし、妊娠率もあがります!
凍結胚移植予定です!
内膜が厚くならなーーーい( ; ; )
移植決定できなかった( ; ; )
今からでも出来ることありますか( ; ; )
はじめてのママリ🔰
私は移植前内膜を厚くするために温活などしてました!
よもぎ蒸しに通って、鍼灸も受けてました!
内膜厚くなるし、妊娠率もあがります!
「凍結胚移植」に関する質問
現在2歳半の娘がおり、第2子を希望しています。 凍結胚移植を予定していて、7月の生理から治療開始すれば8月に移植になる見込みです。 一方で、娘が今ちょうどイヤイヤ期真っ最中で大変な時期でもあります。また、この…
今度体外受精を行う予定です。 もしよろしければ、経験済みの方のスケジュールを教えていただきたいです(T ^ T)! ・採卵から生理が来るまでの日数 ・生理から移植までの日数(新鮮胚移植か凍結胚移植か) ・何回目の採卵…
2人目不妊で、今週期採卵の体外受精予定です。 7月初めに採卵した場合、7月中(月末)の移植になると思いますか? 新鮮胚移植ではなく、基本的には凍結胚移植と言われたため、採卵→生理→2週間後頃に移植?と思っているの…
妊活人気の質問ランキング
なっつ
食べ物飲み物系はなにかしていましたか?
はじめてのママリ🔰
移植後はしたけど移植前は特に食生活は気にしてないです!
なっつ
そうなんですね!
もうなんでもしなきゃ!と思って昨日から腹巻きをはじめました 笑
あとはアーモンド効果は元々好きなのでちょっと毎日飲んでみよう!と。
火曜日にまた内膜測定なのですが薄かったら移植出来ないのかなあと不安です。
4回目なのですが1回目の内膜測定でクリア出来なかったのが初めてで💦
はじめてのママリ🔰
腹巻きは夏でもしてました!
薄かったら移植しても妊娠できないから無駄になっちゃうので移植してもらえないですね😂
季節の変わり目で冷えてるのもあるかもしれないですね💦
冷えが一番ダメなので😭