※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動が激しく、ガス溜まりの可能性も。酸化マグネシウムは後期も服用してもいいですか?後期のガス溜まりはよくあることでしょうか。

妊娠29wに入ったんですが、布団に入ってから3時間、ずっと胎動が激しくて…。胎動かな?とも思うのですがオナラがめちゃくちゃ出るのでもしかしてガス溜りかな…と思ったり😵ちなみに耐えれるくらいの腹痛があります(тロт)
一応、妊娠中期に酸化マグネシウムを処方してもらったものがあるのですが後期も服用していいものですか?
妊娠後期のガス溜りはよくあることでしょうか💦

コメント

みさ

後期も酸化マグネシウム飲んでましたよ!便秘に拍車がかかったので…😅おならもよく出てた気がします!

はじめてのママリ🔰 

同じなのですごくわかります!笑
私もマグネシウムもらったけど飲んでないですねぇ🤔
後期の方が臓器が圧迫されるので、便秘ひどくなりがちです。
マグネシウム飲んでいいと思いますよ😌