※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

促進剤で痛みが強く、眠れずメンタルが不安定。明日も促進剤で怖い。旦那さんも帰宅。10分間隔の痛みで辛い。

予定日超過、羊水少なめで促進剤1日目。

促進剤がこんなに痛いと思ってなかった。あんなに痛いのに耐えたのに促進剤辞めたら痛みも間隔も遠のいてまた明日も促進剤。

旦那さん強制帰還させられてしまいました。明日の促進剤も怖くてたまりません。遠のいたとはいえ10分間隔でくる陣痛 はお尻がかなり痛いし、寝ようと思っても痛みで起きて睡眠不足。もうメンタルがズタボロです😭

コメント

ゆん

通りすがりで失礼します😣
なかなか寝れずに投稿を眺めていて、読ませて頂きました!

私は看護師で、初マタでまだ11wの妊婦です。なので陣痛の痛みは全くと言うほど想像も出来ませんが、患者さんや妊婦さんのお辛い気持ちは沢山聞いてきました。しかし、まだ陣痛のつらさは体験していないので完全には共感できず、寄り添えないのが歯がゆい気持ちです…

こんな夜中まで、旦那さんが居ない中陣痛の痛みに耐えている先輩妊婦さんがいると思うと、私のつらさなんてまだまだで、自分もいつかは乗り越えないといけない事なんだと、大変さを痛感しました💦

おひとりでお辛いと思いますが、可愛い赤ちゃんが無事に産まれてくれることを祈っております🙏🏻 もう十分に頑張っておられると思いますので、どうか思いつめず、我慢の限界を超える前に、助産師さんなどにお話を聞いてもらったりしても良いと思います…!