※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家事・料理

【お弁当作りの心配について】明日娘たちの遠足でお弁当がいるのですが…

【お弁当作りの心配について】

明日娘たちの遠足でお弁当がいるのですが
朝から起きれるか時間内に弁当作り終えるか
心配でたまりません😫😫料理もきらいだし(笑)
ほとんど冷食とか詰めるだけですが(笑)

でも娘たちにはかわいいお弁当を食べてもらいたいし…(笑)

ここにあれ入れて、起きて1番にこれをして…とか
シュミレーションを頭の中でしてるのに
全くまとまりません(笑)(笑)

臨機応変にいろいろと対応できるママが
羨ましいです😩😩

コメント

ゆい(27)

ほとんど毎日上の子の弁当を作ってますが子どもの弁当は小さいので15分もあれば余裕ですよ😆
我が家も来週3人分のお弁当です🍱
私は朝ごはん食べさせてある程度子どもの身支度をテレビを見せてる間に作ることが多いです😁30分くらいあればお弁当冷めてます🙆‍♀️

  • めめちゃん

    めめちゃん


    尊敬します😭3人分だなんて…。
    わたしには無理です(笑)(笑)

    来週のお弁当頑張ってください💪

    • 10月13日
deleted user

今朝4時に起きてお弁当作りました😂
たまにしかお弁当作る機会がないので、楽しんでもらおうと張り切りすぎました笑
洗い物も終わってキッチンピカピカにしても時間余り過ぎてて😂
要領よくなりたいです✨

  • めめちゃん

    めめちゃん


    うわあ~、一緒ですね!
    わたしは5時ですが……(笑)

    わかります!楽しんでもらいたいですよね!お弁当よろこんでくれるといいですね( ˆoˆ )

    • 10月13日