※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこぽんこ
ファッション・コスメ

30歳を過ぎ目の下のクマがどんどん気になって、美容クリニックでクマ…

30歳を過ぎ目の下のクマがどんどん気になって、美容クリニックでクマ取りをしたいと考えるようになりました。
そこで、実際にクマとりをされた方にお聞きしたいのですが、どちらの病院で施術しましたか?また、費用はおいくらくらいでしたか?

出来れば、切らずに出来るクマ取り注射の様なもので済んだらなぁ、、と思うのですが、あまり口コミなどが見当たらず実際にクマ取りされた方のお話が聞きたいです!

コメント

ayami✩.*˚

最近個人のクリニックでしました。
ずっとクマに悩んでて、ヒアルロン酸やPRPと色々試しましたが一時的なものでした。
もうずっと悩むぐらいならと手術に決めました!
費用はモニター価格32万円💰
寝てる間に手術終わって、終わった後も痛みもなく早くやったらよかったなーと思いました🙄

• ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

実際に体験されたお話、ありがたいです!終わった後の痛みもなかったなんて、ますますやりたいです😳
    ダウンタイムはいかがでしたか?やはり数日は痛々しい見た目でしょうか?
    また、施術されたクリニックを選んだ決め手などあれば教えて欲しいです🙏

• 10月13日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

施術中はもちろん、終わった後も痛みなかったです。
    ギュッと力入れて瞑ったりすると違和感あるのと、目ヤニがひどいぐらいです💦
    私が元々内出血が出やすいので片目だけひどかったです…
    看護師さんにもビックリされました🤣大概はそんな事ないみたいです💦

5件ほどクリニックに行って、先生の感じが良かったのと待ち時間がきっちりしていたので選びました!

• 10月13日
  • ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

詳しくありがとうございます!やはりダウンタイムはありますよね😭数日は外に出られない見た目ですか?
    保育園の送迎などあり、日数確保が出来ないと厳しそうですかね😭

5件ほど検討されて素晴らしいです👏やはり何件か比べてみるべきですよね🧐
    あー鏡見るのが憂鬱で早くやりたいです😩

• 10月13日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

けどちょっと出る程度なら大丈夫かもです!
    メガネにマスクして次の日から買い物行ったりしてました🤣💦
    3日目ぐらいから化粧して出掛けてました♡

通ってるネイリストさんもクマ取りしてて、2日目からお客さん入れてるって言ってました🤣
    マスクしたら意外と大丈夫かなと思います!

• 10月13日
  • ぽんぽこぽんこ

ぽんぽこぽんこ

ほんとですか🥺希望がもてます!!
    沢山質問にこたえてくださりありがとうございます♡
    最後にもう一つお聞きしたく、麻酔は笑気麻酔でしたか??

• 10月13日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

笑気麻酔と静脈麻酔でしたよ!😊

• 10月13日
ぽんぽこぽんこ

沢山教えてくださりありがとうございました♡