※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の検診で、女の子かもしれないと言われたが、自身の感じと比較して不安。皆さんの意見を聞きたい。

妊娠6ヶ月、20wの検診でした。
エコーでおまた開いているのがやっと見れて、先生には今のところシンボルが見えないし葉っぱが見えた気がするから女の子かなと言われました。
R先生にもメールでみて頂き、この画像だと女児確定と言っていい。と返信頂いたのですが、皆さんはどう感じますか?
一人目の時はいつも足を閉じていて、こんなエコー写真はもらえなかったので、どうなのかなぁと思いまして...
お子さんの時と比べたりして、教えて頂けたら嬉しいです(^_^.)

コメント

まぁ

R先生が確定と言うなら間違いないと思います!
12wぐらいから、全く写ってないのに骨格などで判断してくださっていて、見事当たってたので✨
女の子希望だったんで羨ましいです(*´ー`*)

• m

m

コメントありがとうございます!
    R先生の確定は間違いなさそうなんですね☆
    初期に骨格などから判断してくれるなんて凄すぎますね✨
    一人目が男の子なんですか?男の子は異性だしきっと凄く可愛いんでしょうね(^^)❤

• 2月24日
  • まぁ

まぁ

男の子は最初甘えん坊で可愛い分、離れていくとき寂しいなと思って、ずっと仲良しでいられる女の子希望だったんですが、12wとかでr先生に男の子っぽいって言われてたんでその後も何度かお願いしましたが、やっぱり見えないけど男の子って言われ続けて男の子でした(;´_ゝ`)

可愛いんですけど、姑みたいに息子ラブになっちゃいそうで自分が怖いです( ;∀;)
    うちが女系家族なので特に(。>д<)

• 2月24日
  • m

m

すみません!お返事間違えて下に書いてしまいました!( ゚д゚)

• 2月24日
  • まぁ

まぁ

お兄ちゃんとか憧れました(´・ω・`)
    いたら違ったんだろうなぁ・・・
    だからもし二人目産めるとしたら産み分け挑戦しようと思ってます(。>д<)
    確かに息子は私の小さい頃そっくりです!
    だから余計に可愛いんですね(;´_ゝ`)

• 2月24日
  • m

m

息子さん自分に似てるんですね(*^^*)娘はパパ似で羨ましいです!
    産み分け出来る限りのことすれば後悔ないですよね。
    私は排卵検査薬使って排卵日前を狙ってハローベビーガールであっさりを心掛けましたよ(*´ω`*)

• 2月25日
  • まぁ

まぁ

ハローベビーガールって初めて聞いたので調べてみました。
    高っΣ(゜Д゜)
    でもこれで女の子が生まれるかもしれないなら・・・
    貴重な情報ありがとうございます(*´ー`*)

• 2月25日
m

そういう理由で女の子希望だったのですね!確かに小さいうちたくさん甘えてくれてママっ子なのに離れていってしまうこと考えると寂しくなりますよね(;_;
でも小さい頃は男の子って優しい子が多いし、溺愛してしまいますね♡
女系家族なんですか?
はたしは逆にきょうだい兄しか居なくて、いとことかも居ない様な環境で育って話し相手はずっと母しか居なかったので、確かに女の子で嬉しかったのはありますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
あと2人目も同性ならおさがり使えて経済的には助かるなぁと^^;
でも娘はパパ似になりやすいから、自分にソックリな小さい彼氏も欲しかったです❤笑