※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月で生理痛のような痛みが20分間隔であり、お腹が張る症状が出ています。腰に違和感もあり、胎動で便意を感じるが排便できません。前駆陣痛でしょうか?

臨月で生理痛のような痛みは前駆陣痛との認識でいいでしょうか?🤔
夜から生理痛のような下痢の時のようないたみが20分間隔であります。時たまそれと一緒にお腹が張るくらいで間隔はバラバラです💦腰もじーんとする違和感があるようなないような…って感じです。
胎動で肛門が押されて余計便意を感じてしまいますがトイレに行っても何も出ません😂

コメント

ママリ

前駆陣痛だと思います!
でも、経産婦さんだと気をつけた方がいいです!
私は2人目同じように生理痛のような痛みがあって
間隔はバラバラだし張りもあるけどこんなもんじゃないだろうと耐えてたら
急に激痛が走って病院に急いでいって1時間後に出産でした😱

最初の生理痛のような痛みから3時間後に出産でした😅

• まま

まま

経験談ありがとうございます!やはり前駆陣痛っぽいですねよね🤔

スピード出産だったんですね😳
    計画無痛でお願いしているので今陣痛きてしまったら無痛ができなくなるのでもう少し陣痛はまってほしいところです😂

• 10月12日