※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘が寝返りをして私の胸の下に戻ってきた面白いエピソードを教えてください。

娘と同じベッドで寝ています。この前夜中に娘が寝ながら寝返りをして、ああ起きちゃうかなぁと思ったらそのまま方向転換を始めました😂(おそらく目は閉じています)
ベッドの上で寝返り返りと寝返りを繰り返して、最終的にベッドの端っこにいる私の胸の下にゴロンって戻ってきてそこで落ち着きました😂
ルンバが充電器に戻ってきたみたいで面白かったです😂
みなさんの面白いエピソード教えてください💕☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

結構似ています🥰
うちもベッドの上をコロコロ寝返りしながら最終は私の肌が触れるところで落ち着きます!笑い
足首とか手のひらとか首とか頬とか😂😂
その日によって場所は違いますが、人肌恋しい季節ですかね😂😂
おもしろ可愛いですよね❤️