※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日、怖い夢を見ました。子供達数人と奇麗な芝生でホースで水撒きをし…

昨日、怖い夢を見ました。子供達数人と奇麗な芝生でホースで水撒きをしてました。その水が現実ではありえないが、電線に掛かってしまい、感電するから危ないよー、あっちで雷鳴ってるしーと言ってた矢先、雷が遠くの濡れた電線に落雷し、感電、何故かその電線を伝って大型客船風のプレイパークみたいなところに感電、瞬く間に燃え、骨組みしか残らず。。
後々調べたらストレスが溜まって衝動的な行動に出てしまうかも、またショッキングな出来事があるかもって。。😧
ストレスも溜まってショッキングな出来事って。。
もうすぐ今年終わるのにー最後の最後でショッキングな出来事なんて起きたくない🤮
ってか今年厄年だったわ。。。

コメント