※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

都内近郊で当たる占い師を教えてください。旦那の悩みが深刻で、占いに頼りたいと思っています。

旦那が悩みの種すぎて気が狂いそうです。。
占いに縋りたい気持ちなのですが、都内近郊でよく当たる占い師さん教えて下さい。

#占い

コメント

ママリ

電話占い、よく当って好きな先生いますが対面ご希望ですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そうですね💦出来れば対面希望なんです💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

私も占いすきです〜(﹡ˆᴗˆ﹡)

対面だと東京はわかんないですー( ; ; )すみません…
    せっかく占ってもらうなら当たる方がいいですよね♬︎

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに対面で当たる人とかご存じですか?
    もちろん行ける範囲かは分かりませんが🥲

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そんなしょっちゅう行く訳ではないのですが、当たると噂になると何回か行きました❁⃘
    でも、わたし的にピンと来た人がいなくて💦
    結局電話占いに落ち着いてます😂
    安いし当たるし待たないし…
    対人でも当たる人いれば私も行きたいですー!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも本当に当たる人なんているのか?と思う時もあるんですが、昔、唯一本物だと思う人がいたので、急遽悩んだ時は頼りたくなってしまいます💦
    電話でも当たる人なら本当はやりたいんですけど、通話料がかかるので旦那に怪しまれそうで…😢
    色々ありがとうございます♪

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

へぇっ!当たる方お会いされたんですね♬︎羨ましいです(﹡ˆᴗˆ﹡)今は行かれないのですね🥲

通話料…!たしかにそこからバレる可能性はありますね🤣
    私だったらおばあちゃんからかかってきて〜とか適当に言っちゃいます😅

一応占い料はコンビニ決済とかクレカ決済ありました(﹡ˆᴗˆ﹡)
    あと私の場合はケチなので毎回10分前後でお願いしてたので価格も安かったです😂

良い方に出会えるといいですねはな

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構昔で、本物すぎて頼りきってしまいそうと思い、自ら連絡先を消してしまい、それ以外分からなくなってしまいました。

時間も嵩むと金額も高くなるので10分前後でお願いするのいいですね!

ありがとうございます♪

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

ハマりすぎちゃったんですね💦
    スピリチュアル的に考えたら、そういう巡り合わせだったのかも…と思って新しい出会いを探すのもありですよね☺️

ですです!私はひとつのサイトしか使ったことないのですが、電話繋がった時に「こんにちは!時間は〇分以内で、人生や子どもについてお聞きできたらと思ってます。よろしくお願いします!」
    って先に言っちゃうとめっちゃスムーズで時短になりますよ🤣
    そのサイトの人はちゃんと時間守って話してくださるので好きです🫶
    レポ見てたら何十分もお話されてる方もいらっしゃるので、予め伝えておかないと凄い金額になりそうです( >﹏< *)💦

• 10月16日
ママリ

はな→❁⃘*.゚

誤字すみません💦