※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診台で笑って尿漏れした経験があり、2人目の妊娠で恥じらいが薄れてきた不安がある女性がいます。

内診台で股を広げてる時に、先生と話してて笑ったらその勢いで尿漏れしました
なんか出たなとは思ったけど、今思うと絶対尿漏れです笑笑
まあ妊婦って尿漏れしやすいしなー!と、開きなおってますが旦那に話すと俺だったら恥ずかしすぎて死ねると言われました😂

2人目の妊娠という事もあり、恥じらいとかそういうのがなくなってきた気がしてやばい気がします🙃

コメント

ママリ

尿漏れ🤣🤣
あとから気づいちゃったのおもしろすぎますね!
私も内診台乗って、痛い箇所説明する時に思い切り指でおまた触ってしまってて…男性のお医者さんに「おお…」みたいな反応されました😂
なんか恥とかないですよね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生達も何もつっこんでこなかったので私もなんか出た事をスルーしてそのまま談笑してました😂
    今思えば尿漏れしたのに何事も無かったかのように話し続けるやばい妊婦でした笑笑
    なんか恥とかなくなるんですよね…🫢
    もうそんな事じゃ動じなくなるというか🤫💦

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

お医者さん達も、日常茶飯事かもしれないですね🤣

10代の頃は産婦人科恥ずかしい!女医さんじゃないと絶対やだ!って感じでしたが…逞しくなるもんですね😉笑

• 10月13日