※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

グーンプラスのSサイズが小さく感じる。同じ経験の方いますか?

Goo.Nプラス 敏感肌設計ってサイズ小さいなと感じるんですが同じ方いますか?

いつもパンパースを買ってて、バンビのデザイン可愛いなと思ってグーン買いました!
テープのところが1番のところでつけれるのにグーンだと3番目ギリギリつけれる感じです。
生後3ヶ月、5キロの子なのでSサイズのパンツ(テープ)のサイズ表的には余裕なはずなのに😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もグーン小さいなと思ってました😣
小さいと言うか伸縮性がなくて固い感じがして履かせにくかったので買うの辞めました🥲

• まま

まま

そうそれです!!伸縮性がないです!笑
    ケース買いしちゃったのであと1袋あるので使い終わるまでに入らなくなったらどうしようって思っちゃってます😂

• 10月12日
まーさん

小さく感じます!!
下の子がパンパースのSテープで、安かったので変えたら太ももに痕が付くから止める位置も外側になりました😅
もう一袋あるので使い切ったらパンパースに戻すか他のメーカーにしようかなって思ってます😅

• まま

まま

わかります!!パンパースだとブカブカなのにグーンだとキツキツで5キロなのにMサイズ…?となってました笑

ケース買いしてしまい同じく1袋開けてないのがあるので使い切ったらパンパースに戻そうかなと思ってます😂
    同じ方がいてよかったです!

• 10月12日