※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家では寝返りやずり這いができるが、支援センターでは動かない。人見知りや環境変化で戸惑っている可能性があるでしょうか。

家にいると寝返りしまくって最近はずり這いも少しずつ
できるようになってきました。
ですが支援センターに行くと仰向けの状態から絶対動きません。笑
辺りをキョロキョロして笑顔は振りまいてますが絶対寝返りもしません。笑 人見知りなのでしょうか?🤣
環境の変化に戸惑っているのもあるんですかね🤣

コメント

にじのはは

うちの息子もそんな感じです😅
家だとおしゃべりしながらゴロンゴロン寝返りだけで移動したり、ずりずりとちょっっっとずつ移動したりしてますが、支援センター行くと、借りてきた猫のように大人しい🐱

大人しいねぇって…いやいや全然うるさいですよ😂

最近支援センター通いまくってようやく慣れてきたのか、仰向けからうつ伏せで動き出しました🤣