※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

子供の乳歯が取れかかっている状態です。自然に取れるのを待つか、親が取るか、歯医者に相談します。スイミングや運動会についても心配です。

1週間前から子供の乳歯がグラグラしていて、今日は歯はもう取れているのに歯茎?肉だけ着いているような状態です。
ちょっとではなくて、ひっぱったら出血しそうなので、子供が自分で歯を揺らしたりグルグルしたりして取れるのを待っています。

皆さんだったら親が取りますか?自然と取れるの待ちますか?歯医者ですか?


あと、明日スイミングがあるのですが行かせてもいいですかね?
明後日は運動会です。

コメント

🧁ちろる🧁

本人が気になって気になっての場所だけ歯医者で抜いてもらいました😊
あとは寝てる間に抜けたことも2.3回ありますし
なんか食べたときに取れたりですね!
息子はビビリなのでありませんが
娘は自分でブチッて抜いちゃいます(笑)