※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の従業員の嫁たちが図々しい行動をして困っています。従業員の嫁がお金をせびり、飯会に参加し、仕事に口出しするなど。どのように対処すべきか相談したいです。

【旦那の会社の従業員の嫁達の図々しさについて】

旦那が会社をしているのですが、
従業員の嫁達が図々しいです。
子供の誕生日の日には、わざわざ旦那を呼びお金をせびり
飯会には必ず嫁子も参加。
買い物中に会えば旦那に色々買わせ
仕事が終わるのが遅かったり、
前日に休みたいと言ったのに、休めないのはおかしい!!などと文句の電話がきて😂

そろそろ旦那を舐め腐ってる嫁達にブチ切れそうです!!!

現場の仕事なので、暴力が当たり前な会社が多い中、
絶対そんな会社にはしたくない!と優しくしすぎた様でこの有様です。笑

旦那さんが社長をしている方、どんな風に従業員やその家族に接していますか?
また、従業員の嫁が仕事に口出してきたりとかしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

主人も私も会社を経営していますが、従業員のみなさんのご家族とお会いする機会は、基本的にありません。

業界が違うからかもしれませんが、会社経営というより自営業に近い形態なのかなという印象ですね。
組織として強くしていく(管理業務、社内規定の徹底など)変わっていくのではないでしょうか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦揃って会社経営って尊敬です!✨️かっこいいですね🥹♡

あ!自営業ですね😭
    もう少し会社が大きくなれば変わってくるんですかね😭
    頑張ろうと思います(*^^*)

• 10月12日