※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel✧*
お仕事

クラウドワークスで内職を始めたい方が、初期費用について不安です。契約前でメッセージでやり取り中。初期費用の有無や金額は未確認。怪しい感じはないが、不安なので相談しています。

クラウドワークスで内職をしている方に聞きたいです!
最初は簡単なタスクのお仕事を少ししていました。
ぼちぼち、経験不問のお仕事をしたいと思い、今は契約前の段階です。
お仕事をくださる方とクラウドワークス内のメッセージ?でやり取りしてますが、初期費用がいると言われ大丈夫なのかな?って思いました。そもそも、私がしようとしているお仕事以外にも初期費用は発生するのでしょうか。
初期費用がいくらかはまだ聞いていません。
メッセージ中も、やった方がいいとか強制などは一切されず、できそうにないならこのまま返信を切っても大丈夫です的なことを言われてるので、怪しくはないのかなとは思いますが……
実際クラウドワークスで稼いでる方をママリでも
見たことあるので、どうなのかなと思いまして。。

コメント

ゆきだるま

絶対やらない方がいいと思います!
よくそゆの見ますが、私は少しでもん?って思ったらしないようにしてます!

• angel✧*

angel✧*

やっぱりそうですよね( ̄▽ ̄;)
    迷ってたけどやめます!
    ありがとうございます(*´ω`*)♡

• 2月24日