※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の特性がなくなり、学校生活がスムーズになり、トラブルがなくなり、感覚過敏がなくなり、何でも食べられるようになり、お友達も増えて楽しい日々を過ごせるように。旦那が理解者になり、家族が幸せに暮らせるように。仕事も家庭もバランスよくこなせ、心に余裕が持てるように。神様、お願いします。

願いが叶うなら、息子の特性が急になくなって学校もすんなり行ったりトラブルも全くなくなって、感覚過敏もなくなって何でも食べるようになって、お友達もたくさん出来て「今日も楽しかった!」って過ごせるようになりますように。それと、旦那が一番の理解者になって「いつもありがとう」って言ってくれるくらい人間性がかわる、または無理なら佐藤健みたいなイケメンな男性に言い寄られて息子の特性がなくなった上で離婚→再婚で家族皆で幸せに暮らせますように。それと、仕事もフルタイムで働けるくらい家庭のことも落ち着いて、自分の時間も少なからずあって心にも余裕が持てますように。神様、お願いします!

コメント

k

佐藤健と贅沢はいいませんが、まさに全く同じ願いを持ってます!!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!!本当ですか😂?
    どの辺りが同じです?
    もう、何て自分は不幸なのか…と悲観してました🥺
    佐藤健じゃなくても、とにかく共感してくれたり優しい態度でいてくれる旦那と出会いたかったです😫

• 10月12日
  • k

k

後全部一緒ですよっ😂
    asd感覚過敏(味覚聴覚メイン)、不安障害で分離不安ガッツリで、今日は学校2時間しか行ってません😅

普通に学校行けてる子やありがとうやごめんねが言える旦那さんがいる人が羨ましいです🥹

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなつぶやきにコメント頂けるなんて思っていなかったので嬉しすぎます😫💓💓
    うちは何とか放デイまで過ごせるのですが、皆と同じ授業(音楽会の練習や図工等)は出ていないみたいだし、攻撃性が強く支援級では年上の子にも手が出たりしているそうです💦
    ずーっと私の育児は孤独です😮‍💨
    旦那は分かっているようで私の意図が全然伝わってないし、子供の事でデイの迎えなど変更があれば連絡してほしいこと何度伝えてもしてくれないしで。おまけに義母は宗教チックでクソ出しゃばりで、それによるストレスが半端なかったため縁を切った為、義母からの子育て支援も受けられないし。こんな人生、誰かと変わってほしいと心から思ってしまいます。
    愚痴ですみません💦

• 10月12日