※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達からの連絡はわかるけど、すぐに返さず、気が向いたときに返す人いますか?

友達からのLINEとかインスタのDMとかで至急返さなきゃいけない内容じゃなさそうな時、連絡きてるのはわかってるけどすぐに返事返さないで気が向いたときに返すよーって方いますか??

コメント

ままり

至急じゃないやつだとそのまま忘れて放置してしまいます😂

• ママリ

ママリ

その場合追いメッセージきてからすぐ返す感じですか??😳

• 10月12日
  • ままり

ままり

追いメッセージきたらさすがに返します🤣✉️

• 10月12日
おそま

私はすぐに返したい派ですが
なんか今の若い子たち(?)って
時間あける風潮ないですか?笑

なので合わせてとりあえず開かずにある程度期間置いて返事するようにしてます。笑

• ママリ

ママリ

私も後から返そ〜ってちょっと放置しちゃったりするんですけど、何時間も帰ってこない子とかだとこっちも1日おきに返したほうがいいのかなとか思っちゃいます😂😂

• 10月12日
しゃん

ゆっくり見たいので放置しますし、すぐに返事が来ることもそんなにありません😅

• ママリ

ママリ

開かなくても全文みえるような短文でも放置ですか?? 私もわりとズボラでちょっとの間放置しちゃったりします😂

• 10月12日
まんまる

私いつもそうです😂 

ママリ

いつもそんな感じです!
子供の世話もあるので、空いた時間に返します。

既読無視もあれば未読無視も全然してます🙂

なのでほとんど気が向いた時に返してますね✨

友達以外だったら早めに返すようにはしてます😊