※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ニュース見て、今日から昼寝する時は窓は全部閉めることに。田舎だから…

ニュース見て、今日から昼寝する時は窓は全部閉めることに。田舎だから大丈夫かな?とか思いつつやっぱ怖い。日中、子供を守れるのはわたしだけだし
秋が来ていい風が入ってきてたから窓開けて網戸にして寝てたのに〜子供が結構汗かくから結局クーラーつけて💦また電気代高くなるし😱😱
ほんと物騒な世の中。安易に昼寝もできない。怖すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

やばいですよね。

赤ちゃんがいるときに強盗だなんて

それも、車に連れ去ろうとしてたり😱😱

犯人早く捕まるといいですね😭

  • ママリ

    ママリ


    ほんと怖すぎますよね😱😱
    強盗だけでなく連れ去りまで、、恐怖でしかないです

    ほんと早く捕まってほしいです、、

    • 10月13日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

家の鍵開けっぱなしは危険じゃん…
と思ってましたが確かに網戸でも危険ですね😨

最近網戸にし出したので気をつけないとダメですね…。

全ては犯罪する人が悪いけどほんと防衛が必要で大変です。

  • ママリ

    ママリ


    網戸でも危険ですよね😭
    旦那に気にしすぎだよって言われたんですけど、やっぱ怖いです😭

    犯罪する人が100悪いですよね😠でもやっぱこんな世の中なので、防衛も大切ですよね😞

    • 10月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    気にしすぎって言われても万が一何かあったら嫌ですよね💦

    犯罪者がいなくなればいいのにって思いますね😭

    • 10月13日