※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
妊娠・出産

横になっているときに胎動を感じていたら、お腹が一部だけ硬くなりました。触ったら柔らかくなったけど、何だったか気になります。安心できる情報を教えてください。


こんにちは。◟̆◞̆୨୧
ついさっき横になっているときに
胎動を感じていたのですが、
急にお臍の上の少し横くらいが
硬くなった気がして
(;゜0゜)!?こんな感じになりました。笑
もしかしてこれが張り?と思ったんですけど
そこの一部分だけちょこっとで
そこだけ触るとだいぶ硬くて
周りは柔らかめだったので
もしかしてあかちゃん?と思ったのですが
どう思いますか(>_<)💗?
今触ったら、もうその部分も
柔らかくなっていました。😳
どっちなのかとても気になります!笑

コメント

deleted user

赤ちゃんだと思います♪
私もよくお腹の中でグーっと押されたのを感じた後は固いところ探してツンツンしますよ(*^^*)可愛いです♪

あおちゃんママ

こんにちは(*ꆤ.̫ꆤ*)
私も過去に同じ質問をママリでさせて貰った事があります笑😄びっくりしますよねぇ〜😳💦慌てて固い箇所を必要以上にツンツンして、ピューっと消えたのを覚えてます笑。

今ではお尻突き出してみたり、肩でうーーーんてやられたりとお腹の形が変形して見つけやすい感じです笑꒰*´∀`*꒱💓なでなでツンツンしていますよ♬

可愛いですよねぇ(*^^*)
早く会いたいなー✨
お腹にいる間は長いようで短いですもんね、一心同体でいられる間のママの特権、楽しみながら頑張りましょうねぇ♡♡♡

あいにゃん

子宮の張りとは違う
一部のポコ←は
赤ちゃんですね♡

ちょっと突き出してくる
膝や肘、手や足だったり♪♪

🎀


ぐーっと押された感じがしたので、あかちゃんですかね。💗
それだととっても嬉しいです♪
わたしもつんつんしちゃいました!笑
かわいいですね(>_<)💗💗

ありがとうございました🌻

🎀


一部のポコ。
面白くてにやけちゃいました🐸💗笑
あかちゃんに触れたー!?やったー!←
なるほど♪
どこなのかな〜?と、思ってつんつんしてました!

ありがとうございました🌻

🎀

こんにちは💗
そうだったのですね(*‘ω‘*)♪
初めてだったのでびっくりしました!
ぴゅーって消えちゃったんですね🏃笑
かわいいです(>_<)💗

すごいですね!!
あと1ヶ月したら、あおちゃんママさんと同じように
感じられるのかな🌻
楽しみです♪

早く会いたいですね(^^)!
そうですね!特権ですよね💗💗
ありがとうございました!