※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代半ばの方!どんな髪型ですか?現在授乳もあり、肩につく長さで結んで…

30代半ばの方!どんな髪型ですか?

現在授乳もあり、
肩につく長さで結んでいます。
ですが、今の髪型に飽きてしまいました😇笑

今までショートもスーパーロングも経験してきました。
きっとショートの方が似合うのですが、
美容院に行く頻度が増えますよね🤔

今は黒髪なのもあり3,4ヶ月に一度です。
染めてた頃は2ヶ月弱で1回通っていたような…

耳かけショートに明るい髪色にしたいのですが
若作りとか思われますかね😂?
若くみられたいよりも、
年相応に見えるようになりたいです🤣

顔の系統的に大人顔?クール顔?で
第一印象は冷たそう、怖そうと言われます😇
似てるわけではありませんが、
天海祐希さんのような顔の作りです。
(例えです。ましで似てないです😇)


みなさんどんな髪型か教えてほしいです🥺✨

コメント

イリス

36歳、ショートボブが伸びてきた感じです。ぎりハーフアップにできらかどうかってくらいの長さです。

染めてないので黒髪で、朝は濡らしてオイルつけてドライヤーで整えるだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もショートボブが伸びてきて
    肩までのびました。
    黒髪でもヘアアレンジ次第で
    満足できますよね✨

    • 10月12日
みー

お顔の系統、多分私と同じだと思います。

耳かけショート可愛いですよね☺️
全然ありだと思います!
クール顔の人のショートカット好きです。
第一印象冷たそうと言われるなら、明るめの色にして雰囲気柔らかくするの良いですね。

私は今黒髪で、前髪を頬あたりの長さで切って、仕上がりは分かりやすく言うとウルフカットみたいな感じで、モード系です。
クール顔なら似合うと思います。
若づくりかも知れませんが、やりたい髪型やると気分上がるので満足してます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しちゃいました😂

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

黒髪だとモード系似合いますよね✨
ウルフはやったことないですが
見てみます😍✨