※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人の友達夫婦への出産祝いについて、1万円で女の子向けのアイテムをおすすめします。遠方に住むため、奥さんとの接点が少ないが、お互いに贈り物をする仲。

2人目の出産祝いでもらって嬉しいものはなんですか?
予算は1万円で、上のお子さんも女の子です☺️
遠方に住む主人の友達夫婦なので奥さんとは一度しか会ったことないです💦
主人はご夫婦の家に泊めてもらったりもしたことがあり、お互いに贈り物をしあう仲です✨

コメント

すず

私だったらおさがりもあるだろうし物より
ベビー用品買えるお店のギフトカードとかだと助かるなぁ〜って思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!ギフトカード嬉しいですよね🥺
    半年前にうちが2人目産んだときにそのご夫婦からもらってしまい…😂

    • 10月12日
  • すず

    すず

    ギフトカード返しになってしまうのですね😅
    悩みますね、、、

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    友達じゃない分相手の奥さんの好みもわからないので悩ましいですよね😭

    • 10月13日
初めてのママリ🔰

おしりふきとオムツで5000円分と
赤ちゃん用品のお店で使えるギフトカード5000円分とか嬉しいなぁって思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギフトカード鉄板ですよね😭
    ギフトカード返しになっちゃうので悩みます…

    • 10月13日
ぷに

兄弟おそろいの服をあげたことあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃いのお洋服とっても可愛いですよね🥰
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 10月13日
ニート希望

お尻拭き大量に送られてきたとき喜びました😆❣️

あといただいたことがあるのは姉妹のお洋服と、私のシュシュがおそろいで入っていて嬉しかったです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしり拭き人気なんですね😳
    上の子がいると好みのメーカーとかあるかなと思って躊躇しちゃいます😢

    • 10月13日
  • ニート希望

    ニート希望

    好みのメーカーはあるかもしれませんが、箱でもらったら使ってるうちに慣れちゃうと思います!
    赤ちゃんのお尻を拭くやつだし、少し良いやつだと喜ぶんじゃないですかね?😆

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🥺
    ありがとうございます!

    • 10月13日
  • ニート希望

    ニート希望


    ただ、男性同士の贈り物だとお金やギフト券だけなのは全然あるあるだと思うので、ギフト券一万円札と奥様に一つ1000円くらいでハンドクリームなどつけてひとことメモの様な御手紙と一緒にギフト券送ってもいいのかなとおもいました😙

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんの好みがわからない同士だとそれが無難ですよね🤔
    奥さん宛のプチギフト、参考にさせていただきます🥺

    • 10月13日