※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

なんで毎日毎日晩ごはん作って、毎日毎日違うメニュー考えなきゃいけないわけ?日本ってバカじゃないか?もうやりたくない

なんで毎日毎日晩ごはん作って、毎日毎日違うメニュー考えなきゃいけないわけ?
日本ってバカじゃないか?
もうやりたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

晩御飯の献立を考えるの苦手です!
献立を考えてくれるサイトとかあればお金払ってでも利用したいくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。わかります。苦痛な時間が多すぎる。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

日本じゃなくてもごはんは作ったり、買ったり、いろいろ考えるのでは?🤔
毎日作らなくても、お惣菜買ったり、外食したり、メニューが毎日違わなくても良いのでは?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

惣菜や外食NGな旦那なんですけど。
    そりゃ海外だってある程度作ってることわかった上での愚痴ですよ。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、日本じゃなくて怒りの対象は旦那さんですね😂
    外食や惣菜がNGなんですけどと言われましても初耳ですが🤫

それにしても外食嫌いなのは困りますね😇

• 10月12日
ママリ

分かります!私献立考えるの嫌で、料理全部旦那に任せてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。羨ましいです。

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

分かります〜!
私は料理苦手、レパートリーも少ないので毎日毎日何作ろう…となってるしめんどくさいです😩
今日はご飯とふりかけだけでもいいかな?と思うことも多いです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

わー分かりますー!
今日何作ろうーって考えるのストレスすぎます。
何でも食べてくれるなら作りがいもあるけどそうでもないし。自分の好みと旦那と子供の好みが微妙に合わなくてなんか毎日特段食べたくもないメニューばっか作ってます。
お金に余裕があればご飯作る人雇いたいです。

はじめてのママリ🔰

わかります!
ご飯作るの苦手だし、子供産まれて育休中で作る率増えたのでめっちゃ苦痛です😓

夫の今日のご飯は何かなー?って何気ない連絡がマジでイライラします😇
何って聞かなくても出されたもん黙って食えって感じです😇