※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

りあ

今日もお疲れさまでした(´▽`)ノ
明後日は真ん中っ子の誕生日!
明日は早起きしてクッキー焼く準備するぞ( *´꒳`*)✨

はじめての育児

お疲れ様でしたー!
今日は、18時から23時まで1時間以内に授乳!頻回にも程がある!というくらい泣いて吸って吸って泣いてでつかれました😭

ゆき

みなさま
お疲れ様でした!!

私は10分前に急な腹痛で起きて
かれこれ10分間
トイレにこもっています🥹
ちょっと汚い話でごめんなさい😭
下痢です。しんどい😭
昼間とかは末っ子が
どこまでもついてくるので
トイレにゆっくり入れません。
なのでここぞとばかりに
今こもっているのですが、、
お腹痛いの治らないし
まだ💩出そうで
なかなかトイレから
出られません😭
長く入ってるのは
よくないのは
分かってるんですけどね…
冷えたのかな…
ちょっとトイレから出たら
もう少し厚手の服に
着替えよう😩💦

  • のん

    のん

    お腹お大事にしてください🤲🏻
    今日もおつかれさまでした😌

    • 10月31日
まゆ

毎日この時間にここに書かせてもらってます。
今日も下の子 夜だけ咳止まらず、
せっかく鼻水出てないで寝てたのに咳のせいで鼻垂れてグズグズ
たった1回の「ケホッ」って咳しただけでグズグズで抱っこ

まーーーじで疲れる
こんなことを書くのは場違いかもだけど、人間の3大欲求の睡眠をこうして潰されながら育児するなんて割と鬼だよなぁ……

とりあえず眠りたい はぁ。これだから季節の変わり目嫌い。

はじめてのママリ🔰

今お熱って流行ってますか?!
熱が上がったり下がったり…
熱があってダルそうにしてるとかわいそう💦
解熱剤きいてマシンガントークされると忙しい💦

下の子にうつらないといーな😰
この後親にもくるかな💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も今日急に熱出しました😭😭
    保育園でも発熱でお休みしてる子、ちらほらいます🥹

    お互いに早く良くなりますように🥲

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます‼️
    お熱多いんですね💦

    早くよくなりますよーに✨

    • 10月31日
  • なーたろ

    なーたろ

    うちの子もお熱上がったり下がったりしてて、病院行ったら中耳炎って診断されました🥺
    保育園でもお熱流行ってて、時期的なものなんですかね💦

    • 10月31日
とあ

お疲れ様でした☺️🙌

今日も寝れないので
ママリ徘徊したいと
思いまーす😂💓
寒いので
ハニーカフェオレと共に🍯

はじめてのママリ🔰

長女の運動会のDVD販売があったから、どんな感じか買ってみて来年買うか買わないか決めようと思ったけど、来年はきっと買わないかなぁ…でも来年は次女もあるからなぁ〜😓
各学年、時間で分けられての運動会だったのにDVDは全学年のが入ってる😅正直、他の学年のいらない🤣笑
自分の子どもの学年のだけで良いから、値段をもっと安くしてくれ😑
あと、運動会当日も思ったしDVD観ても思ったけど、なんかレベルが低い気がした😩💦それに準備体操とか体操の発表で子ども同士の間隔めっちゃ狭くてやりづらそう。普通は体動かす時は間隔広く取るようにするよなぁ…余裕で観覧席との間にスペースあるのに😓先生達は誰も何とも思わないのかな〜とかモヤモヤする😇

はじめてのママリ🔰

誰にも言わないからここにだけは書かせてください。
発達障害児の高熱の看病辛すぎる。

  • おもち🪐

    おもち🪐

    大丈夫ですか?
    看病ってだけで大変ですよね。
    溜め込まずに、まわりに頼れる人がいるなら頼ってもいいんですよ。

    • 10月31日
はじめてのママリ

日中寝なくて大きい声出してしまった。
きょとんとしてる我が子を見て涙が止まらなくなった。
本当にごめん、あなたは何も悪くないのに。
子育て向いてなさすぎ。

もも太郎

今月から始めた飲食店のパート、全然覚えられない😨やばすぎる。
開店準備でみんな忙しくて、聞けば優しく教えてくれるけど、細かくは聞けなくて、
勤務終わった後は急いでお迎え行かなきゃで話し聞ける時間もなくて。
足手まといすぎる😢

はじめてのママリ🔰

あー、ハロウィンも何かしてあげたいと思ってたけど結局何もしてあげてない。気持ちはあるけど、行動に移せない自分が嫌。
小さくてももう色々と分かってきてるし、思い出になって覚えていてくれる事も多くなってきてる年齢。小さな?行事でもちょっとしたことで良いから何かしてあげないとだよなぁ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜はハロウィンパレードに参加しましたが、
    当日は平日だし子供は園でハロウィンパーティーあるので、家ではスーパーでハロウィンパッケージのお菓子やスウィーツ買ってきて食後にみんなで食べるだけで、手作りハロウィン料理とかしないですよ😅
    ハロウィンパッケージのお菓子をあげるだけで子供は嬉しいようですよ☺️

    • 10月31日
  • 嵐

    私も何もしてないですよ!でも幼稚園で今日ハロウィンパーティーやるみたいだしお菓子もタイミングよく沢山買えたのでまたあした食べようと思います😍

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園でハロウィンパーティーやるのですね!うちはそーいうお知らせがないのできっとやらないのかなぁ…と😅
    家にあるおやつ用の買い溜めしてあるお菓子を詰め合わせにしておやつの時間にパーティー用の紙皿と紙コップで少しでも楽しめるようにしようと思います😂ご飯は特に何もせずで、ガーランドとか飾って少しですが雰囲気も作ってみました!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね!うちの子の園はハロウィンパーティーやるとは言ってなかったので、きっとやらないのかなぁ…と😅
    買い溜めしてあるお菓子を詰め合わせにして、おやつの時間にパーティー用の紙皿や紙コップ使って少しでも楽しめるようにしようと思います😂ガーランドとか飾って雰囲気も少しだけ作ってみました!

    • 10月31日
  • 嵐

    いいですねー\(//∇//)\そーゆー紙皿あるだけでもハロウィン🎃ぽいじゃないですか😌

    私は今日は普通のお皿にお菓子食べて終わりです^ ^

    日曜日に実家行った時に甥っ子くんと娘達にハロウィンのチョコ配ったからそれでいいかと🤣

    どうせ木曜日は遠足なのでまた明日もおやつ買わなきゃいけないのでもういいかなと😋

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとした事ですが、子ども達喜んでくれたのでやって良かったです😊

    一度でもハロウィンとして何か経験してればいいと思います☺️当日でなくても。
    子どもも何か少しでもすれば特別感があって嬉しいですよね✨✨

    • 11月1日
  • 嵐

    良かったですねー😍😍
    楽しいハロウィンになったみたいで良かったです😉

    うちも上の子が幼稚園でのハロウィンパーティー楽しかったみたいです🥳
    お菓子も沢山もらってかえってきましたよ😙

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できる範囲でちょっとした事ですが、子ども達の喜ぶ姿が見れたのでやって良かったと思いました😊

    幼稚園でハロウィンパーティーやってくれるの良いですね!お友達とのハロウィンパーティー、楽しそう☺️
    お菓子ももらえて子ども達は楽しい時間を過ごしたんですね✨

    • 11月1日
ママリ

娘の誕生日ケーキにアイシングクッキー乗っけようと思ってデザイン中、、、
元々家事はできる方だったけど、こんな『THE女子力✨』みたいな趣味とかは無くて、子供産まれてから自分頑張ってるなーと思う🤣
子供の為なら頑張れるって本当なんだなー☺️
喜んでくれるかな?とか、どんな顔するかな?って、もう今から反応楽しみだもん笑

パパがお仕事で遅くなる今日も、お利口さんしてくれて早く寝てくれて、本当に頑張り屋さんな娘が可愛い💕
腹立つこともいっぱいあるけど笑

明日はハロウィン楽しもうね☺️💕

はじめてのママリ🔰

息子が8時に寝た(いつも10時)からアニメ一気見したら時間やばい😱
充実した夜だった🤣

はじめてのママリ🔰

授乳のあと、ニコッて笑いながら寝落ちした👶
かわよ🩷

deleted user

疲れているはずなのに眠れません😭
今週は祝日があるので後3日仕事。
体調も良くないけどやるしかない🥺

そぴママ

ここ1週間ほど授乳終わって寝かせると泣く娘にほんと参ってしまい😭
ほんと、赤ちゃんの泣き声が辛い💦
辛くて今日は安全な場所に寝かせて私は10分くらい二階に居ました。可愛いけどしんどい。今上の子がお熱で保育園行けなくてそれもストレス、、あーほんと大人としゃべらないと病む、、

おさるのジョージ

1日から断乳しようと思ってる。
今断乳中の人いるかな?

  • おもち🪐

    おもち🪐

    はいはーい🙋‍♀️
    1歳過ぎたのでそろそろと思って、今まで夜寝かしつけと夜泣きの時の1日2〜3回だったのですが、昨日から寝かしつけのときの授乳辞めてます!
    夜中1回になりました〜(今ちょうど終わったところ)
    ここからどうすべきか…

    • 10月31日
  • おさるのジョージ

    おさるのジョージ

    うちもです🥹
    寝かしつけの時と夜泣きの時3〜4回あげてます!
    夜泣きひどすぎて断乳決意しました、、、
    今日もすでに6回目の夜泣き真っ最中です、、、

    • 10月31日
  • おもち🪐

    おもち🪐

    夜泣きなかなかきついですよね🥱
    上の子が1歳前には一晩通して寝る子だったのに、下はもう少し続きそうです🥹
    でも、夜泣きされて泣き止むまで抱っこする気力なくて、すぐ授乳しちゃってます🤣

    • 10月31日
ママリ

泣いた時やお風呂の時の水気を含んだキラキラおめめに束間まつ毛が可愛すぎる…🥹
私達大人がこぞってまつ毛に束感をつくるのが頷ける

舞

娘の1年のアルバム写真をペタペタ整理してたら…
A4アルバム6冊に増えてしまったー🤣

deleted user

昼寝やお昼ダラダラしないとダメな身体になってしまった😂

仕事復帰がどんどん億劫に。。

休憩とは別にお昼寝タイム作ってくれないかな😂

はじめてのママリ

年末調整の計算ミスってたから朝から職場行って訂正しなきゃ…
てか1箇所だけなんだから総務が直してくれよ〜😭😭😭
そこまで行くのに子供着替えさせてオムツポーチ持って…とかするのが大変なんだよ😭😭

ちゃん

みんながんばってる、みんなほんとがんばってる。
わたしたち、がんばってる😭😭😭

みき

長男次男ともに鼻風邪
そして私も微妙に喉の痛み…
毎日ワンオペでヘトヘト、
疲れて眠いのに全然眠れずこんな時間に…
睡眠不足てイライラしたくないのに眠れないからまた明日も怒っちゃうんだろうな、、、
はあ😩優しくなりたい…

はじめてのママリ

息子よ、母上の顔の真横に足があるぞよ。
お主の足力は骨を砕くぐらいあるぞよ。
明日で7ヶ月。
あなたになら骨を砕かれてもよい。むしろ本望。だからちょっとだけ足のニオイ匂わせてねん❤️スーーーーーハーーー👃

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
眠いですね…
ビーシージー明日打ってきます
それにしても眠すぎる…
夜間授乳辛い

はじめての野菜

トイレも近いし、お腹が張って少し痛くて眠れません😭前駆陣痛ってやつ…?早くないですか…?

ママリ

睡眠退行来たかも😇😇

はじめてのママリ

お金もキャパも余裕無いはずなのに3人目が欲しい。あの新生児の頃とか懐かしくて😭子供達が赤ちゃんの頃の写真や動画を見返してしまう。

みどり

今日は友達と会ってきた☺️♥️
久々に会えて嬉しかったけど、
ただいま絶賛大反省会中…
無神経な発言なかったかなとか、
わたしばっかり話しすぎてた?とか
色々考えてへこむ…😑

はじめてのママリ🔰

ハッピーハロウィン🎃
今日で5ヶ月おめでとう
&
3歳7ヶ月おめでとう

👶、おしっこ漏れなのか汗なのか腰のあたりビショリだったから、
全身お着替えさせたら覚醒しちゃった…、まだ1時🕐夜だよ〜
寝ようね🥲

マミー

単身赴任や出張先からお土産持ってくるとか、よくある話じゃないんですかね!?

自分が仕事で県外行くとお土産買ったり、人から貰ったりするので当然のように思ってました。

単身赴任から帰ってくる旦那にお土産宜しく🥰って頼んだら

僕仕事で行ってるんですけど

やってー。おもんないなぁー。
週6ワンオペさせてもろてるんやで1回くらい何か買ってきてもええんちゃう?🙃
そんなだからモテなかったんだよー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは必ず何かいる?って連絡がきますが、、言わんでも買ってこい!!!!って腹立つ笑笑
    帰ってくる時は毎回同じもの頼んでるのに毎回毎回聞いてくることにイライラする😩
    しかも私の実家に持って行くのにめっっっっちゃ小さいサイズを買ってくる…うざい😩

    • 10月31日
はじめてのママリ

この時期毎年工事多すぎるて。
お金使わんとアカンのは分かるけど夜間工事はやめてくれ。
ただでさえヤンキーの耳つんざくバイク音うるさい道路が真ん前あるのにそれプラス工事はアカンて。まーーじで迷惑!!

  • う

    ほんとわかります!!
    無駄工事無駄税金ですよね😮‍💨
    朝急いでる時もすごいイライラします、、

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

高熱でしんどくて眠れない😭
頭痛い関節痛い
夜間授乳もあるのに
寝たいのに‥シンドイ

はじめてのママリ🔰

また眠れない🙃(私が)
それなのに、子に夜通し寝て欲しい!ってのは無理な話かな🙃
私に似ずに、夜ぐっすりの夫に似て欲しかったな🙃

のんたん

下痢で体調悪い息子、夜のグズリが長くてほんとしんどいよ...
新生児並みに起きるし
セルフねんねしてくれてた日が懐かしい😭
上の子が起きちゃうかもしれないからグズリはすぐやめさせたいので夜も抱っこひもして寝てるし全然休まらない
旦那に代わってもらいたいのに仕事忙しいタイミングだから頼めない
夜中に泣きそう

はじめてのママリ🔰

普段は私がお風呂に入れることが多くて、私が洗ってから呼んで子供と入ります。
旦那いないときは、浴槽につけるイスに座ってもらって、上の子にも見ててもらってます。
下の子わんぱくだから、私と一緒に入ってても、飛んだり跳ねたりでいつ溺れるんじゃないかと目が離せません。
昨日から生理だから旦那に入れてもらってて、今日同時に入ろうとしてたから、息子にシャンプーとかかかってほしくないから、後から呼んだら?と言ったら、
「え、だってその間風呂の中で待ってもらってるもん。」

、、、、、はーーーーー!?

1人で?危ないからやめてよ!
と言ったら
「だって俺目離さないし、お利口さんにしてるよ?」

いや、シャンプー流す時あなた目ガン開きなんですか!?

しかもうちら命に関わる仕事してますよね?
仕事では絶対にわかりますよね?

危ないよって何回も言ったら子供に
「ダメなんだってよ!」
「後からにしろだって!」

ってわざとらしく何回も言って口きかれないんですが😂
一歳の子を浴槽に一人にするとかありえなくないですか?
上の子に言ったら、昨日も溺れそうになってたよって。

注意されると自分を否定されたと思って不機嫌になるのやめろや!!!
最近仕事で疲れてるのか知らないけど、すぐ子供にもきつい言い方するし。
きもいし。
明日痛い目に合え!

はと

上の子可愛くない症候群…まではなっていないと思いたい。
だってアホなことしてて可愛いと思うし、もっと一緒に過ごしたいと思うし。
でも、旦那が単身赴任しているからワンオペで4歳男の子と5ヶ月の女の子を育てる私に余裕はなく…。
つい上の子を叱ってばかり。
そして寝かしつけたあとに自己嫌悪。

今日も寝る直前に思い通りにいかないことがあって息子が癇癪を起こして大泣き。
泣きながらも「オシッコしたい」と言うのでトイレに連れて行ってズボンとパンツを下ろした直後、泣きすぎて床に嘔吐、その上からオシッコ…。
そんなことあるーーーーー⁈
泣く娘をおんぶしながら汚物の処理と息子をシャワー…。

旦那からは、私が叱責すると癇癪が酷くなると言われる始末。
上の子生まれてからずっとワンオペしてるからそりゃ私の育て方に問題もあるんだろうけど、私のせいなのか⁈

たまに帰省して「子供たちが懐いてくれなくてショック」って言うけど、懐くわけないだろバーーーーーカ!!

deleted user

今日は寝ない予感…😇

なーたろ

ここ最近、毎日寝かしつけからの寝落ち。。。
何も終わってない状態の深夜活動しんどすぎる
子供が体調不良で付きっきりだけど、旦那はもちろんノータッチ
誰にも頼れない(精神的にも)ワンオペしんどすぎな🥺

はじめてのママリ🔰

まーたお腹張って眠れないよ😇
今日(昨日)は妊娠してから初めて回転寿司行って幸せだった🍣
生物気にしてたからほとんど海老だったけど🦐えびアボカド、カリフォルニアロール、えびチーズと色んなバリエーション出してくれて有難うスシロー✨

つちのこ

上の子の時は新生児の時から6時間くらい寝てくれてたから、4時間ごとに起きる息子に辛いって思って友達に言ったら、赤ちゃんの普通だから😂って励まされた💭

明日からも頑張ろう😌

モカ

膝でしか寝ない。布団で寝れるようになるのかなー😭

はじめてのママリ🔰

昨日は子どもの初✨迷子呼び出し記念日笑😂
何度言い聞かせても、いつも自分の興味がある所へ勝手に移動しちゃう💦
さすがにインフォメーションに迎えに行った時は目に涙をためてしょんぼりしてたけど、しばらくするとまたどこかへ消える懲りないやつ🤣
いつになったら落ち着いてくれるのやら💦💦
5歳女児ってこんなもの??!
まあ、自分の名前と年齢がちゃんと言えてよかったね😂

はじめてのママリ🔰

夜泣き対応後寝られなくて適当におつまみ作ったビール飲んじゃった🍺
おつまみ不味い…(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那さんは土日仕事で、平日もワンオペ(旦那さんが休日以外)で頑張ってるのに、上の子は起きた時に私が隣だと『ママ違う』『パパがいい』と言ってくる。それがもう1ヶ月ほど。
こんだけ頑張ってるのに、家にいない旦那さんが人気で腹が立つ😭笑

はじめてのママリ🔰

子供も私も風邪をひいて、子供が夜泣きしたので旦那に任せたら、咳している子に2年くらい前からクローゼットに放置している子供布団で寝かせてた。
信じられない。
埃とか吸って益々咳が悪化するじゃん。
いつも旦那と感覚違うから疲れる。

あずき

どれだけ子どもが泣いても
男って起きてこないよね~😅😅
妊娠中なんだけどなあ
抱っこきついんだけどなあ。

産まれてからも男って
なんも変わらないな。

  • t

    t

    うちもです
    ため息でますよね😮‍💨

    • 10月31日
  • あずき

    あずき

    どこも一緒ですよね😅笑

    • 10月31日
t

飲み会行ってまだ帰ってきてない!連絡もない!!
最低!

う

いい感じで張って痛みもあったのに陣痛じゃなかったっぽいーーー
早く生みてぇえええ身体きっちいいぃい

りい

出産後入院していた新生児を迎えて1週間。
やっと母子一緒に生活が出来る!嬉しい!と思ってたのに、
現実は大変😰

ギャン泣きする夜泣きになかなかうまくいかない授乳。
1人搾乳して病院まで届けていた時も大変だと思っていたけど、比べものにならないくらい。

昨日の検診で子供の体重が思ったより増えてなくて、
なのに私の体重は激減してた。

こんなママでごめんね。

新米ママと新米新生児、
一緒に頑張ろうね✊🏻♡

まめた

おしっこぴゅーっと出ちゃってお着替え😭寝ぼけて油断した…
シーツは諦めて上からタオルを敷いて朝替えます…
にしてもバタバタやってたし、子どもも泣いてたのに寝てる旦那…逆の立場だとしても起きれる自信あるわ

はじめてのママリ

辻ちゃんて何であんなにお金持ちなんだろう…羨ましい。。
私も基礎化粧品プロデュースしたい…一般庶民には叶わぬ夢か😮‍💨

ちひろ

久々に旅行(次女は初)へ、私の両親も一緒に行こうと思ったら…長女が夜に微熱…咳もずぅーとしてて、しんどいと言う…マジかー!!😭もうホテルキャンセルできんから行く予定やけどもー💦お願い!朝熱下がってますように!!🙏

はじめてのママリ

なんかさー、YouTuberのあやなんとがめちゃくちゃ叩かれてるけど何でそこまで叩く必要あるのかなー🤔人んちのやり方なんだから放っておいてやれよって思う😩普通の母親はーとか、普通普通って何??そんな人達ってじゃぁジェンダーレスも否定すんのかな?普通の男の子ならーとか普通の女の子ならーって言うの??子供を放っておいて男とディズニーとかありえない!って…いいやん?別に笑
そんなん言い出したら子供の面倒みてもらって美容室とか友達とご飯行くのもあなたしないの?それと一緒じゃん?って何かイライラする😇ってゆー愚痴🥺

ほたて

病院に提出するバースプランを書き出して「義父母面会NG」って書いてやった🤤
夫には秘密🌹

かな

土曜日から長男くんが38度出て検査するとアデノウイルスでした🥹
38度から40度の熱が出て本人はしんどい時もあれば元気な時もあり早く平年になって欲しいー!

かな

今年の7月に次男を出産してコロナ禍だったので面会は実母、旦那息子のみの30ふんだけでした。
逆にそっちの方がゆっくり入院生活が送れたので改めてコロナ禍に出産してよかったなと思っています🥰

てかまず、面会の制度元から、実母、旦那息子のみとかにすればいいのに!

あい🔰

突発性発疹で30分おきから1時間おきに起きてきて疲労困憊です😮‍💨