※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

娘が最近、"あと1回ね"や"もう終わりだよ"と言うとお腹痛いと返す可愛いエピソードを共有しました。YouTubeも同じ反応。


娘の最近面白いこと😂

この夏、氷を食べるのにハマっちゃって
何回も「こーり!ちょーだい!」って言うから
いつも小さいのを1~2回くらいあげて
「これで終わりだよー。お腹痛くなるからねー」って
教えてたらココ最近どんなことでも
”あと1回ね”とか”もう終わりだよ”って言うと
「おなか、いたいいたいもんね!」って返ってくる😂

昨日は近くでじぃじと鯉にパンあげてて
「パンもっとちょうだーい!」って戻ってきた時
最後の1枚だったから渡しながら
「これしかないからこれで終わりだよー」って言ったら
お腹ポンポンってしながら
「おなか、いたいいたいもんねー!」って😂😂

YouTubeもコレ見たら寝るよー!
もうおしまいね!って言うと「おなかいたい?」って
終わり系は全部お腹痛くなるから…って思ってて
可愛すぎる😂😂😂💕

コメント

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

なんでもそっちに繋げて話してくるの可愛いですよね🥰
イヤイヤならないから助かりますよね☺️
うちの子は最近何かと、
なんでやねんー。。から文章をペラペラ言います😂
広島なんですがうちの母の関西弁が移りつつあるようです(笑)

  • Sapi

    Sapi

    もうそうインプットされてるんですよね、きっと😂
    今日も後ちょっとで遊ぶとこ終わりだから帰るよーって言ったら
    「おなかいたいいたい?」って言われました😂

    なんでやねん😂
    小さい子の関西弁めちゃくちゃ可愛いですよね🥰🥰

    • 10月12日
  • 🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    🇧🇷👧👼👶🇯🇵

    いちいち可愛い💞
    何も繋がってないけどお腹痛いに繋げるの最高ですね☺️✨
    うちの子も言って欲しかった(笑)

    基本広島弁なんですけど何故かちょいちょい関西弁になるんです(笑)

    • 10月12日
ママリリ❁⃘

可愛い、、
ちゃんと終われるのもえらい、、👼🏻
ずっとそのままでいてほしいです😻

  • Sapi

    Sapi

    ママに似ず意外とイヤイヤせずいるので助かってます😂

    • 10月12日