※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
その他の疑問

Nintendo Switchの在庫状況や購入について教えてください。マリオカートをプレイするために本体とソフトを購入すると良いです。家族4人で遊ぶ場合は追加コントローラーが必要ですか?

Nintendo Switchって今は割と普通にどこでも買えますか??
買うなら有機ELモデルですかね🧐
在庫についてはもちろん店舗に確認だとは思いますが🙏

最新ゲーム機よくわからなすぎて😂
とりあえずマリオカートがやりたいのですが、
本体とマリオカート買えばよいのでしょうか💦
家族4人でやる場合は、コントローラーを別売りで2個買いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に買えると思います!
我が家は有機ELのかってコントローラーは元から付いてるのを今は使ってます。

• きゃっつ

きゃっつ

ありがとうございます!
    とりあえず近くのイオンモールに、トイザらスとヤマダ電機も入ってるのでどこかしらで買えそうかな🧐
    とりあえず元からついてるので遊んでみます🥰

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプラトゥーンやり過ぎるとコントローラーの黒い🍄の部分がバカになります(笑)

ピクミンだとAボタンが反応鈍くなります(笑)

• 10月12日
  • きゃっつ

きゃっつ

ひゃー!幼稚園の次男がスプラトゥーンとピクミンやりたいみたいで😂次男は扱い雑だし、イライラすると者に当たるし(よく言い聞かせます、、、)こわすぎます😅

• 10月12日
ぷり

うちは有機です。

ジョイコンは小さくて操作しづらいので、プロコン3つ買って、4人でマリカーしてますね。

• きゃっつ

きゃっつ

ありがとうございます!あれ小さいですよね!よくできるなと思ってましたが、プロコンというのもあるんですね!調べてみました☺️

• 10月12日
  • ぷり

ぷり

一回り小さいキッズ用のプロコンもあるんですが、それは5歳の子供が使ってます。
    上の子は8歳なんですが、ジョイコンをくっつけて操作してますね。
    大人は絶対プロコン必須です!

• 10月12日
  • きゃっつ

きゃっつ

すごい色々あるんですねー😂ついていけずですが、名前がわかると調べやすいです!ありがとうございます♡

• 10月12日