※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオルケット
お出かけ

4月中旬に沖縄本島に二泊三日の旅行をします!その頃、娘は9ヶ月後半で…

4月中旬に沖縄本島に二泊三日の旅行をします!
その頃、娘は9ヶ月後半です。

私自身沖縄6回目なので今回はホテルもリゾートホテルにしてのんびりな旅行にする予定でいます。

赤ちゃん連れでオススメスポットがあれば教えてください(o^^o)

また、同じ頃に飛行機経験された方、耳がキーンとしないように?ミルクとかお茶とか飲ませたりと聞いた事があるのですが、何か特別なことはしましたか?

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

長男が10ヶ月の時に沖縄に飛行機で行きました。
行きは寝てくれていて、帰りは起きていて、グズグスなったら母乳あげました❢
そのまま寝てくれたので割と楽でした。
行きも帰りもだいたい寝てる時間に飛行機に乗るようにしましたよ(^^)

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    たしかに寝てくれるのが一番ですよねー!
    やっぱりこのぐらいの時期に行く方多いですね(o^^o)

• 2月24日
hinahina

10ヶ月の時に娘を連れて沖縄にいきました^_^
一番楽しんでいたのは、美ら海水族館でした。
意外にもじーっと魚を見ていて驚きました😊
ホテルのビーチやプールは大半泣いてました…。

飛行機は行きは離陸前から寝ていた為なにも耳抜き対策はしませんでした。
帰りは、離陸前にお腹が空きすぎて、離乳食やミルクを完食してしまったので、少しおやつをあげながら様子を見ていましたが、とくに嫌がるような様子ではありませんでした^_^

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    やっぱり美ら海ですね。
    他の水族館連れて行ったことあるんですが、じーっと見ますよねー(^-^)
    耳抜きしなくても大丈夫なんですね!様子見ながら行ってきたいと思います♪

• 2月24日
ママリ

海外と沖縄に行きましたよ!
飛行機に乗る前は出来るだけ寝かせないようにして、機内で離乳食あげました!
離陸の時は授乳していました(^^)
あとは、お菓子、おもちゃで機嫌よく乗っていましたよ!

定番になりますが美ら海水族館に行ったり、アウトレット、アメリカンビレッジ、ライカム、お菓子御殿に行きました!

• タオルケット

タオルケット

ありがとうございます!
    海外も行かれたなんてすごいです(o^^o)
    時間もそこまでかからないし、機嫌よく行けることを願ってます!
    ホテルがアメリカンビレッジ近くなのでやっぱり定番コースをのんびりかなと思います♪

• 2月24日