※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳半の次女が一昨日からいきなりパウパトロールにハマり、来週の遠足の…

3歳半の次女が一昨日からいきなりパウパトロールにハマり、来週の遠足のお弁当箱どうしようかと悩んでいます😂

一昨日までアンパンマンが好きだったので、アンパンマンのお弁当箱を買って用意していました。すると昨日いきなり

アンパンマン嫌いになった。今パウパトロールが大好き。

と言いはじめました。
パウパトロールのお弁当箱も1000円以上するし、いつブームが去るかわからないので買いたくないな〜と思い、家にあった無地のお弁当箱にパウパトロールのステッカーを貼ってみたんですが…これがまあめちゃめちゃ貧乏くさい仕上がりで🥲(貧乏だからいいんですが)

3歳半でもやっぱり文句言いますかね🥲?みなさんなら新しいパウパトロールのお弁当箱買いますか?それとも貧乏くさいステッカー弁当箱もたせますか?

コメント

ママリ

女の子ってその辺しっかり?してるので
文句言われそうな、、😂
ブームっていつきていつ去るかわからないから
難しいですよね💦

deleted user

私はそのときのブームによってわざわざ弁当箱は買い替えないです😂💦

お弁当ってしょっちゅうあるんですかね?💦週1以上弁当持参で、子どもが何度も言うようなら買い替えても良いのかなーと思いますが、うちは2〜3ヶ月に1回のお弁当なので、2年前からずーっと同じ弁当箱です、、、😆笑

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございます。まとめての返信で申し訳ありません。
1年に1度しかない保育園の遠足なので、楽しい思い出にしてほしいな〜と思い検討したのですが…やっぱりそれだけのために買い直すのももったいないので、中身で勝負したいと思います😂