※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あまねん
妊娠・出産

妊娠5週目の女性が、腹痛や異常なおりもので心配。初診で胎嚢は確認されたが、出血や痛みが続くため1週間後に再診。同じ症状の方が無事に出産した例もあり、不安が続く。

最初は腹痛、茶オリが少しでていて(5日位)一昨日は大量に茶オリがでてトイレ行くたびにティッシュに毎回広い範囲でついてました、昨日は黒色?に近いおりものがでて、踏ん張るとでるみたいな感じで心配になりまだ5週らへんですが初診で産婦人科に行きました!そこで胎嚢は見えました、子宮内の出血はそんなに、、、みたいな感じだったと思います。ただ出血、腹痛があるため1週間後にまた来てくださいと言われました。今日はほんの数的くらいオレンジ?色のおりものがありまたか、、、とショックでした😞
同じ感じの症状があった方そのまま無事に成長できました⁉️🥲1人目の時はなかったので心配で🥲

コメント

まま🌻

2人目何回も出血ありました!

心配になりますよね🥲
しょっちゅう病院で診察してもらってましたが
無事に産まれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰あまねん

心配でトイレに行くのが怖くなりました🥲来週また診察なのでそれまで祈りながら待ちたいと思います😊

• 10月12日
mon

2人目の初期そんな感じで5週前から茶おりが出ていました!仕事でけっこう動くので仕事の日は鮮血が出たりしていたので、先生に言って診断書書いてもらって2週間程仕事休みました!
その後は落ち着き、今も順調に成長しています👶🏻

• はじめてのママリ🔰あまねん

初期はあるあるなんですかね😭毎回トイレに行くのが心配で怖くて🥲来週また診察があるのでそれまで安静にしてます😖

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

2人目10週なんですが5週頃から茶出血、茶おりが2週間続きましたが子宮内には出血無しといわれました🥺
踏ん張ると確かに茶おりめちゃくちゃ不安でしたが、とにかく安静にして2週間したら落ち着きました😭

1人目は茶出血1回で8週頃切迫流産の薬の服用と2週間絶対安静でしたが無事に出産出来ました✌️