※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果を信じても大丈夫ですか?病院に行かずに検査薬だけで判断しても良いでしょうか?

【病院を信じるか排卵検査薬を信じるか】

ルナルナの排卵日予定が1日で、27日に卵胞チェックに行ったらもう排卵しそうと言われました。
生理周期が長いのでそんなわけないと思ってその日から排卵検査薬使いましたが、30日夜~1日朝の間に排卵したようでした。
病院に排卵後チェックには行ってないので、排卵検査薬を信じて良さそうでしょうか?

コメント

もう排卵しそう=もう数日で排卵すると思う という意味だったんじゃ無いですかね😩

信じて良いと思いますよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    「もう2センチだから明日ぐらい排卵しそう。今日にでも排卵するかもしれない」と言われました‪‪💦‬
    仲良し出来るのが29日にしか無かったので焦りましたが、排卵検査薬ではバッチリなタイミングだったので信じたいです🥹

• 10月12日

退会ユーザー

そうだったんですね😳💦

妊娠しやすい2日前ですし良いタイミングでしたね🥹✨

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬通りならバッチリですよね🥹
    ありがとうございます🥰

• 10月12日