※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでDVDや本売ったことある方いますか?🥺売ってみたいんですが本や…

メルカリでDVDや本売ったことある方いますか?🥺

売ってみたいんですが本やDVDも売れますか?

いくら位で売れるのでしょうか?🥺

DVDや本のおすすめの発送方法と発送費用も教えてほしいです!

ゲオなどの買取よりはメルカリの方が高く売れますか?💦

教えてください🙇‍♀️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

何でも売れます。具体的なタイトルをいれて「売り切れ」にしたら落札額が分かります👌
匿名便しかしませんが、送料は200円くらいです。

はじめてのママリ🔰

本やDVDも人気のだと結構値段つきますよ♡

数年前ですが、有名ドラマのDVD BOXを何本か売ってそれぞれで7-10,000円ほど残って良いお小遣いになりました😊✨安めのDVD BOXだと3000円くらいでした。

DVD単体だと三谷さん作品2本で利益1,000円くらいでした。でも安いのは300円でも売れないです😅

本も結構良いお値段つきました❤️同じ作家やシリーズはセットにして、一冊あたり500-800くらい手元に残るくらいメルカリ内で売れてる価格調べて、高くないやつは蔦屋書店に持ち込みました。

その時はメルカリ便とかなくて、多分レターパックとかつかました。補償が気になるならメルカリ便ですね😊安くて220円くらいですかね。

ブックオフの宅配買取も利用しましたが、30点で2600円、値段つかないの多数……でした(笑)