※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

会社に入園保留通知書提出し育休延長希望。入園申込書コピーが必要とのこと。入園申込書は会社に提出するのが普通ですか?役所に確認予定。

先日、会社に入園保留通知書を提出し育休延長を希望しました。
しかし今日になって入園申し込み書のコピーがほしいと言われました。書類が手元にないので役所に確認しにいくつもりですが入園申し込み書も会社に提出するのは普通ですか?

コメント

かちん

入園申し込み書まで会社に提出なんてしないです💦
とはいえ役所に提出してしまってますし役所から書類を返して貰えないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、突然言われて「❓」って感じでした。そうなんですよ!とっくに役所に提出してます笑

• 10月12日
すず

普通だったら提出しないと思いますが
育休延長だから控えが欲しいんですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ちゃんと申請してるか確認できる書類が欲しいんですかね、、、

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

保留通知書に誕生日、入園希望日、申込日が載ってなかったら、それがわかるような書類出してねって言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。私が書いたのは1歳なるときの給付金延長に必要な書類の話でした!😂

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私は保留通知書の日付きちんとみていなかったので必要なことが足りなかったのかもしれないですね!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、給付金延長にもなるのでそのために必要なのかもしれないです!

• 10月12日
はじめてのママリ

保留通知書に必要な情報がすべて載ってない自治体だったら、入園申込書の控えも提出するようにハローワーク側から言われることがあるのでたまにあること(普通のこと)だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!その可能性が高いですよね!すっきりしました!

• 10月12日