※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんはどんな時に、旦那と結婚したのは間違ってた、間違ってたかもって思いましたか?

みなさんはどんな時に、旦那と結婚したのは間違ってた、間違ってたかもって思いましたか?

コメント

姉妹ママ❤

長女うまれて 持病があることが発覚して、頭の事で手術後傷があり目立たない様に髪の毛くくってましたが ちらっと傷が見えていた時に ちゃんと見えやんようにくくったれや、と私に言ったあと 娘に なぁ、ちゃんと普通に生んでくれよな!って言われた時です笑
その後2人目生まれ 帝王切開で傷痛むなか 退院後なんにも手伝ってくれず、ほぼ家に居なかった時は逃げたかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レベルが違いますね…
    私そんなこと言われたら一生根に持って、もう好きにも戻れないかもしれないです😔
    私も旦那と結婚したのは間違ってたのかなぁと最近思う事があるのですが、これといった理由ではなく本当に些細なことの積み重ねなので、姉妹ママ❤さん
    の理由を聞いて驚きです💦

• 10月12日
  • 姉妹ママ❤

姉妹ママ❤

ずっと根に持ってます😌
    かわいい娘たちに色々我慢させず 暮らせるように一緒にいるかんじです😂
    全然好きじゃないですよ😂

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり無理ですよね💦
    ウザすぎます😔

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の時にブタと言われた事です。
私は痩せ型なので太いという意味で使われたのではなく、豚のように気持ち悪いという意味で言われました。(顔は普通だと思います。ただ喧嘩中にキモいと思ったって感じです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、蔑む意味で言われたんですね…
    私までむかつきます😤
    今旦那さんと仲は良好ですか??

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったり悪かったりを繰り返しているところですね…
    先日喧嘩したばかりなので今は悪いです😮‍💨

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦はその繰り返しですよね💦
    うちも無理になったりやっぱり世界一大好きって思ったり、ずっと繰り返してます、、

• 10月12日
はじめてのママリ

わたしの意見をあまり理解してくれず、義母の意見に同意していたときです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやばいです👊
    マザコン野郎👊

• 10月12日