※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

11月に3歳の息子を連れてディズニーランドへ行きます🚄そこで質問なんで…

11月に3歳の息子を連れてディズニーランドへ行きます🚄

そこで質問なんですが…!
ベビーカー(サイベックスのリベル)を持っていく予定なのですが、パーク内では借りようと思っています。

持ってきたベビーカーは借りるベビーカーの所で預けれたりできるんでしょうか…?
それともロッカーへ自分で入れないといけない?

わかる方、お願いします💦💦

コメント

カフェオレが好きすぎる

パークでの荷物預かりは無いのでロッカーに入れるしかないですね🥺💦

ちなみにベビーカー借りるとのことですが身長と体重の制限は大丈夫ですか👀?
(うちの娘細身ですが3歳のその頃ほぼ15kgだったので…!余計なお世話ですみません🥺)

• あーたん

あーたん

ありがとうございます!
    ないのですね…!
    盗難があるとも聞くのでどうしようか迷います😂

我が子はすっっっっっごい小さめで(笑)91cmの12kgなのでそこは大丈夫そうです!🤣
    ありがとうございます!

• 10月12日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

盗難なんてあるんですね🥺!
    私結構ディズニー行ってますけど盗まれた事ないですよ🥺!!
    もし心配ならタイヤにチェーンの鍵とか付けても良いかもですね!(自転車に付けるようなやつ)

でも荷物多いとリベルだと下に積みづらいから手押しの部分?にもかけると思うんですけどお子さん降りたら倒れちゃいますよね😂かと言っていちいち畳むのも面倒だし、それなら借りた方が良いかもですね😂(私もリベル持ってますが、ディズニー行く時は普通のベビーカーで行ってます😂)

• 10月12日
  • あーたん

あーたん

ありがとうございます!!

• 10月17日
ゆぴまま

私も11月にランド行きます🏰✨
去年も同じ時期に行き、ベビーカー借りました!
上の方も書いてるように荷物の預かりはないのでロッカーに入れないとだめです💦

あと、ディズニーのベビーカーですが15キロまでで荷物含めて20キロが限界です💦
去年3歳になったばかりの娘を連れていきましたが、体重は13~14キロで荷物を入れると15キロは越えていたので、押すのが大変でした😵💦
言葉を選ばずに言うと、ディズニーのベビーカーは古いので動きもスムーズではないです😅
対荷重ギリギリになるとさらに押しづらいです💦
なので今年、うちはサイベックスリベルを持っていきます☺️
2人目もできるので今回のために思いきって買いました😂😂

• ゆぴまま

ゆぴまま

訂正です💦
    対荷重→耐荷重

• 10月12日
  • あーたん

あーたん

ありがとうございます😊
    ベビーカー古いんですね😅
    押しにくくなるのは辛いなぁ💦
    盗難対策とか考えておられますか??

• 10月12日
  • ゆぴまま

ゆぴまま

けっこう古い感じでした😂💦
    主に旦那が押してたのですが、子ども+荷物になると動きが悪くて曲がるときとかしんどかったって言ってました(笑)

一緒に義弟家族も行くのですが、そこもサイベックスリベルで行くので、ベビーカー同士ワイヤーロックでくっつけとこうと思ってます☺️

• 10月12日
  • あーたん

あーたん

ありがとうございます!!

• 10月17日