※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で子宮頸管の長さが17ミリしかないことが判明しました。…

昨日の妊婦健診で子宮頸管の長さが17ミリしかないことが判明しました。本当だったら入院みたいなんですが上の子もいるので入院はせずに帰らせてもらいました。おりもの検査をしていて1週間後に結果がわかるんですが頚管長が17ミリほどで早産マーカーは陰性だった方はいらっしゃいますか?
このぐらい短いと絶対陽性なのでしょうか?😥

コメント

あやの🔰

私陰性でしたが頸管長短かったです!
子宮頸管無力症の可能性もあるので一概に言えないですよね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    短くても陰性の場合もあるんですね!
    陽性だと入院になっちゃうみたいでそれだけは避けたくて😅

    • 10月12日