コメント
あやの🔰
私陰性でしたが頸管長短かったです!
子宮頸管無力症の可能性もあるので一概に言えないですよね。
あやの🔰
私陰性でしたが頸管長短かったです!
子宮頸管無力症の可能性もあるので一概に言えないですよね。
「妊婦健診」に関する質問
妊婦健診についでなのですが5週の時から毎回2週間後に健診になります。 10週でも行ったのですが12週にまた健診です。 赤ちゃんは順調です。 4週間後ではなく2週間後なので嬉しいですが自分と同じような方いますか?
妊婦健診1回目を11w0dで受けました👶🏻 次が3〜4週間後と言われたのですが、 14w0dで受診するか15w0dで受診するかで迷ってます🤔 みなさんならどちらで受診しますかー?🤣 どっちにしても性別はさすがにわからないかなー?🤣
妊婦健診で旦那が付き添ってエコー見てる時に性別がわかって、その場で性別発表になった人はいますか? 現在2人目を妊娠中で、うちの病院では18〜20週のうちに胎児スクリーニング必須でがあり、4Dエコーで丁寧に調べるよ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🍓
短くても陰性の場合もあるんですね!
陽性だと入院になっちゃうみたいでそれだけは避けたくて😅