※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

一歳になる娘が急に夜泣きをするようになりました。夜泣きの原因について皆様の経験やお話を聞きたいです。手の発達や行動の変化はありますが、その他は特に変わりがないようです。毎日夜泣きが続くのではないかと心配しています。

【一歳をすぎて急に夜泣きが増えた原因について】

一歳になる娘です。
昨夜、突然夜泣きをしました(o_o)
今までなかったのですが、特にかわったことをしたとかもありません(;_;)
0時ごろ、ぎゃー‼️と何をしても泣き止まずとりあえずTVを見ておさまりました。゚(゚´ω`゚)゚。
そのあとは抱っこですぐ寝たのですが(;_;)

一歳をすぎて、急に夜泣きとかありますか?
最近、手を離して立てるようになったり、自分でスプーンをもったりするようにはなりましたが💦
そのほかはあまり変わってません(o_o)

これから、毎日夜泣きかと思うと💦

皆様のお話聞かせてください(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎてから夜泣きするようになりました!
でもほんの少しだけで、すぐまた寝るようになりましたよ〜今一歳半で、たまーに夜起きたり夜泣きある時もありますが、、

• らん

らん

ありがとうございます💦
    きながに付き合います💦

• 10月12日
👶

同じことで驚きと悩んでます
その後いかがですか?お話し伺えると嬉しいです

• らん

らん

たまにあったんですが、今では一歳半ですが、指で数える程度です╰(*´︶`*)╯♡

なので、ひどくなってないですし、たまーにある感じです☺️

• 4月16日
  • 👶

👶

ありがとうございます😭これからが不安でしたがその日その日でたまたまとか色々あるのかもですね💦ちなみに昼寝の時に夜泣きのように突然泣いて起きて、抱っこしても泣くときとかありましたか??

• 4月16日
  • らん

らん

遅くなりました💦

そうですね☺️
    ほんとその日その日で、昨日ないて、今日ビクビクで全く泣かずに朝まで爆睡。で、一週間後とかに急にその日だけとかもありました。
    昼寝の時は、基本ご機嫌で起きてくるのですが…たまーにありました💦『なんで⁉️どーしたの⁉️』とか思いました。昼寝の時は、覚醒してない状態で、訳分からんまま泣いてるのかと思い、寝かそうとして、寝たらラッキー✌️寝なければ、一度、名前呼んだり、好きなおもちゃだして、一度ちゃんと目を覚まさせると、落ち着きました╰(*´︶`*)╯♡

• 4月17日
  • 👶

👶

ありがとうございます😭
    そういうものなのですね!!
    心強いコメント頂けて安心しました。
    ストレスはたまりますがあるある
    皆通る道〜と思って頑張ります✌️💕

• 4月17日
  • らん

らん

今ではほとんどないです╰(*´︶`*)╯♡
    頑張ってください^ ^

• 4月17日