※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が昨夜、私に対する愛情を表現し、幸せを感じている様子でした。歳の差夫婦でもこれからも幸せでいたいと思います。

旦那が昨日の夜急に何を思ったのか
「ママと結婚できて幸せ!色々会ったけどあの日出会ってママに猛アタックして正解だったなー!俺今人生で1番幸せ!」と呟いておられました笑笑
私のこと大好き過ぎじゃん?🤣
もう一緒にいて7年経つけどそう思っていただけるのはありがたい😆
歳の差夫婦だけどこれからもよろしく頼むよ🤫💛

コメント

まるママ

ウチも歳の差夫婦で8年一緒にいます☺️☺️☺️
でもそんな風に言われたことないのですごくうらやましいです🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊❤️
    何歳差ですか??
    歳の差って何歳からなんですかね?笑

    • 10月12日
sママ

うちも歳の差夫婦で7年、今月で8年目に入ります✨
そう言ってもらえると嬉しいですよね😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    ちなみに何歳差ですか??❤️

    • 10月12日
  • sママ

    sママ

    我が家は15歳差です😊
    ママリさんは何歳差ですか?✨

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは16歳差ですっ!✨
    夫が今年40歳、私が24歳になりました😆

    • 10月12日
  • sママ

    sママ

    近いですね〜!😆
    うちは夫43歳、私28歳です!
    歳の差夫婦、増えてきて何だか嬉しいです✨

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おおお!嬉しいです😆❤️
    どういう出会い?とかよく聞かれませんか?(笑)

    • 10月12日
  • sママ

    sママ

    聞かれます笑
    1番よく聞かれる質問かもしれません🤣

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!笑笑
    うちもです🤣🤣

    聞いといてアレですがどういう出会いですか?笑

    • 10月12日
  • sママ

    sママ

    うちは別々の運送会社で働いてて、旦那がうちの会社に荷物積みに来てて声かけられるようになった感じです😆
    めちゃくちゃしつこかったです。笑
    ママリさんはどんな感じでした?✨

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しつこかった笑笑笑
    笑っちゃいました🤣🤣
    うちはバイト先の店長が旦那でした!😊

    • 10月12日
  • sママ

    sママ

    今になって聞くと必死だったらしいです🤣笑
    店長と結婚💒
    いいですね〜✨

    • 10月12日
はじめてのママリ

うちも年の差で、7年目です😌
毎日幸せ~、って言ってくれるので私の事大好きじゃん!!って言ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    大好きすぎてたまらないんでしょうね❤️
    ちなみに何歳差ですか??

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    20歳差です!

    • 10月12日