※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週、用事があり他県から広島県の福山市に車で行きます🚗 お弁当を広げ…

来週、用事があり
他県から広島県の福山市に車で行きます🚗

お弁当を広げられるような公園ってありますか?🍱
子供たちのリクエストがお弁当を持って行きたい、とのことです😂❤️

旦那は午前中仕事の都合で
午前中から昼過ぎまで子供たちと福山市で過ごす予定です
夜は鞆の浦?周辺ののホテル予約しています🌊
子供たちと私でどこか公園か遊園地か動物園か水族館でも行くか!
って話していて🥺✨
調べたら、
みろくの里🎡福山動物園🦁が出てきたんですが
楽しめるでしょうか?🤔
他にも、幼稚園~小学校低学年の子が楽しめる場所があれば知りたいです❤️
よろしくお願いします❤️

コメント

11/24🔰

みろくの里も福山動物園もどちらもお子さま楽しめると思います😊
みろくの里は車ですぐ鞆に出られます🚗福山動物園だと鞆の浦少し距離がありますね😓
公園だと、ファミリーパークかエフピコアリーナの公園が割と鞆の浦からもアクセスが良くて大きな遊具もあってオススメです😊
福山楽しんでくださいね🫶

🌻

福山動物園だと、横に大きな公園があるので 両方で楽しめると思います 🥰

鞆の浦らへんのホテルまで、車でだいたい40分くらいかかります!

ねねたん

福山動物園は鞆の浦から距離がありますのでファミリーパーク(山の中)か、みろくの里がいいかもしれません☺️
ファミリーパークは山の中ですが大型遊具もありクジャクやシカがいますのでお子様も楽しめるのではないかなと思います🌸市が管理しているので割と綺麗に保たれています✨

みろくの里も幼稚園児さんからだと楽しめると思います😆日によりますがキャラクターショーや花火もやってます!