※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私、小さいかなー😂 都内のとある商業施設のフードコートにて。うどん屋…

私、小さいかなー😂 

都内のとある商業施設のフードコートにて。

うどん屋さんでPayPay払いしたくて。
でも会計のところにお客さんいたので、支払い方法何が使えるかわからなくて、お盆を運んでたお兄さんにPayPay払い出来るか聞いたら、「いやー、わかんないっすね。」ってやる気無さそうに言われて去って行った。

私、ポカーン😳
結局PayPay使えたけれども。

いやいやいや、ありえないっしょ。

商業施設にクレーム入れてやりたいくらいイライラしちゃった😇

コメント

deleted user

それ店員ですよね?😂
やる気なさすぎ笑
働いてること忘れてんじゃないですか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ねー、やる気なさすぎですよね😇
    全く予想してない事だったので一瞬フリーズしちゃいました🤣

    持って来たお盆たちも結構ビチャビチャだったし😇
    このお盆にどんぶりのせんのか⁈って💦

    たぶん皿洗い?の担当だったのか、ずっと水場で作業してたんですけど(そのあとうどん注文したからしばらく彼を見てた笑)
    、やっぱりやる気無さそうでした😂

    • 10月11日