※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jemy
子育て・グッズ

2歳以上向けのセカンドスプーンについて、持ち手の長いものを探しています。フォークで麺が刺しやすい、固い食べ物を潰しにくい、握りやすいスプーンを教えて欲しいです。エジソンや波形のフォークについても情報が欲しいです。

【2歳~、セカンドスプーン。柄(え)のあるスプーンでオススメ教えて下さい】

ずっとマーカス&マーカス(ドードルみたいな柄のないタイプ)を使っているのですが、そろそろ持ち手の長いものにチャレンジさせようとおもいます。

フォークで麺が刺しやすいとか、少々固いものでも潰れにくいとか、持ち手が握りやすいとか…教えて下さい。
エジソン気になっていますが波形のフォークとかどうなんでしょう?見た目より機能性重視です💦
オススメというより、こんなの使ってて問題無いよーみたいな情報欲しいです。

因みに食べムラで食に興味なく、アンパンマンだと遊んでしまうと思うのでそれ以外希望です…

コメント

はじめてのママリ🔰

エジソンつかってます👌🏻
波形のフォークは麺類などが滑りづらいので食べやすいですよ〜!!

• jemy

jemy

早速ありがとうございます🤗
    本当に滑りにくいんですね!引き続き候補にしたいと思います♪

• 10月11日