※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
産婦人科・小児科

高知市西部でアレルギーに詳しい小児科をおすすめします。介良小児科は遠いので、他の病院を教えてください。

高知市 アレルギーでの受診先について

子供が卵黄により消化管アレルギーの症状が出ました。
普段のかかりつけは、はまだ小児科にしていますが、アレルギーに詳しい小児科に受診した方がいいでしょうか?
はまだでも相談に乗ってもらえるのだと思いますが、先生は神経系が専門なのかなーと思い、悩んでいます。

介良小児科は自宅からちょっと遠いので、高知市西部でおすすめの病院があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちりめん

私もはまだ小児科かかりつけで、卵アレルギーが出たので国立に行きましたー!
国立のアレルギー専門の先生は予約いっぱいだったので、小児科の先生にしましたが、とても優しくおしえてくれました☺️

• わわわ

わわわ

国立に行かれたんですねー!
    国立か、もみのきに行ってみようかと悩んでました💦
    国立のアレルギーの先生はちょっと素っ気ないという口コミを見たので悩んでましたが、通常の小児科の先生でも話を聞いてくださるなら明日国立に電話して予約してみます😊情報提供ありがとうございました✨

• 10月15日
  • ちりめん

ちりめん

アレルギーの先生はそっけないみたいです😂
    小児科の先生は優しかったです‼️ぜひ行ってみてください〜🤭

• 10月15日
  • わわわ

わわわ

ちなみにですが、ちりめんさんが診察してもらった先生のお名前が分かれば、宜しければ教えて頂きたいです🙇‍♂️

• 10月15日