※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日プレゼントについて相談です。既存のおもちゃが揃っているため、何を贈るか悩んでいます。本人が欲しいと言える歳になってから考えたいです。アドバイスください。

【一歳の誕生日プレゼントについて相談です】

息子の一歳の誕生日プレゼントについて相談です。
上の子が使ってたトミカ、手押し車があるので、息子にも使ってもらっているのですが、どうもタイヤが好きみたいで、指先を使ってクルクル回しています。
手押し車も、倒してタイヤを回す遊びをしています😭
上の子が使っていたジャングルジムに滑り台も付いてるのも持っていて今遊んでいるので、正直、なんでも揃ってるって言っても過言ではありません🥲

一応、私の両親からは、マリオの車のハンドルの付いた音のなるおもちゃをプレゼントしてもらいましたが、私たちからは何がいいのか全く分かりません。
トミカを沢山買ったところで、ベロベロ舐めて投げ捨てられたり、消防車のボタンを押して走らせるのも一台ありますが、少し床で走らせるのを沢山買っても同じことなので、被るものは避けたいと思っています。

本人が欲しいと言える歳になってから、揃える形でもいいのかなと。
アドバイスお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもですけど
我が家はエドインターのこちらの家を
買ってあげました!
クルクル回せる部分も3箇所あります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月11日