※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【夫の家事育児への無関心について】こっちは生理できついのに自分は仕…

【夫の家事育児への無関心について】

こっちは生理できついのに
自分は仕事帰ってきて、疲れたぁって言って
寝転んで携帯して、
お風呂って言ってもきついって言って
こっちからしたらは?って感じです
きついって言っとけばしてもらえるみたいな?
いやいやこっちはきついって言っても
フル無視で育児は女的な考えが1番うざいです
生理でも仕事行って、家帰ってきて
育児しながらご飯作ってお風呂いれて
寝かせてってしてたらもう寝る時間
自分の時間なんてない
それなのに旦那は仕事だけして
帰ってきたらご飯あって、お風呂も入れて
ほんといいですよね〜🙂
好きな時間に寝れて好きな時にゲームできて
見ててイライラしますよね😇
家事育児=女って言う昔の考えやめてほしい

もし共感できる人いたらコメントください😭

コメント