※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食作りに酒やみりんはいつごろから使用しましたか?9ヶ月になったのでレシピ通り作ってみようか迷っています。皆さんはいつごろ使用しましたか?

離乳食作りに酒やみりんはいつごろから使いましたか?
レシピに入っているので9ヶ月になったしレシピ通り作ってみようかなと思ったのですがみなさんはいつごろ使用したか教えてください☺️

コメント

Rio

最近使い始めました😄
お酒はアルコール飛ばせば大丈夫と思います😉

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    最近なんですね!まだ早かったですかね💦
    先ほど炊飯器で離乳食用の炊き込みご飯を作ったんですが初めてみりんを使用してしまいました😳いつも通り作ればよかったかな…😫笑

• 10月11日
  • Rio

Rio

炊き込みご飯美味しそうですね♡

私の場合、全然料理感のないものを丼で出してるから参考にならないです😂😂
    ドバドバ使わなければ少しずつ色々使っても大丈夫だと思いますよ!
    離乳食大変ですよね😮‍💨

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

離乳食手間ですよね😫笑
    息子が食べてくれるのがこんなのばかりなので私はもう炊き込みご飯ばかり作ってます…😂笑
    少しずつ使ってれば大丈夫ですかね☺️よかったです!ありがとうございます🥹

• 10月11日